行方不明の転載です

ひこぞーママさんからバトンタッチです。

転載はじめ↓
**************

転載願います!!
お友達のセナママさんからのSOS!!!下記、転載です。
moko11.jpg
我が家生まれのユメっ子・コウ&フクの同胎犬
埼玉のご家族に大切にしていただいているモコちゃんが、
大晦日から行方不明になっています!
ご家族・ご友人・プロさん、皆さんで懸命に捜していただいていますが、
今現在まだ何も情報すらありません。
こちらを見ていただきました皆様にも、
ぜひご協力いただければと思います。
モコちゃんのページを作成いたしましたので、HPやブログにリンク貼っていただければ嬉しいです

モコちゃん捜索願い詳細記事←ここクリック

****************
転載おわり

お心当たりのある方は是非↑上記へご連絡くださいとのことです。


きな&もみと同じ関東圏での迷子。早くみつかりますように。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット
カテゴリ: つれづれ