
  •   --, -- --:--

難題

散歩が出来て喜ぶべきか、ハンドラーに不満を持つべきか…




微妙な心境のもみじに励ましのポッチリお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 

Comment - 16

Fri
2011.01.21
20:59

うさはん  

マダムKさんへ

少しどころか、かなりヒヤヒヤです。でもスリルがないと冒険とはいえないですね。

2011/01/21 (Fri) 20:59 | REPLY |   
Fri
2011.01.21
20:57

ミニミー(うさはん宅)  

ちゃあちゃんさんへ

任せてください!

2011/01/21 (Fri) 20:57 | REPLY |   
Fri
2011.01.21
20:53

うさはん  

サトボンママさんへ

遊びに連れて行く?うわ、それ、ヘタなホラーより恐いです。

2011/01/21 (Fri) 20:53 | REPLY |   
Fri
2011.01.21
20:51

もみじ(うさはん宅)  

チロmamaさんへ

ムムム……

2011/01/21 (Fri) 20:51 | REPLY |   
Fri
2011.01.21
20:50

もみじ(うさはん宅)  

沙良さんへ

あたしにもとしてのプライドというものが。

2011/01/21 (Fri) 20:50 | REPLY |   
Fri
2011.01.21
20:45

うさはん  

poprunさんへ

ええ、たぶん。いや、きっと同じだと思います。

2011/01/21 (Fri) 20:45 | REPLY |   
Fri
2011.01.21
20:44

うさはん  

綿雲さんへ

よく食べよく寝るだけあって、目下のところきな&もみ家では一番の成長株でございます。
そんなミニミーにちょっぴりうんざりモードのもみじ。見ていて楽しいです。

2011/01/21 (Fri) 20:44 | REPLY |   
Fri
2011.01.21
20:41

もみじ(うさはん宅)  

とちこままさんへ

このアタシがコドモににぎられるなんて。OH,NO!

2011/01/21 (Fri) 20:41 | REPLY |   
Wed
2011.01.19
18:30

マダムK  

NoTitle

もみちゃん これからいろんな冒険できるわよ!
ミニミーちゃんがお散歩できるようになって うさはんさんは助かりますね!
。。。でも少し心配?かしら笑
もみちゃんも 若返りますね!!!

2011/01/19 (Wed) 18:30 | REPLY |   
Tue
2011.01.18
00:05

ちゃあちゃん  

NoTitle

もみちゃん、喜んで!!
きっと、これからすばらしいハンドラーになるよな予感!!
期待してます♪

2011/01/18 (Tue) 00:05 | EDIT | REPLY |   
Mon
2011.01.17
08:37

サトボンママ  

NoTitle

お散歩できるようになって
喜ぶべきよー!!!
そのうちお友達と遊びに行くって時に
連れて行かれちゃうんだよぉー
自分の犬を自慢したいのか?うちの息子
よく連れて出かけていきますよ。
もう、安心ですが最初は怖かった(^^;

2011/01/17 (Mon) 08:37 | REPLY |   
Sun
2011.01.16
01:22

チロmama  

NoTitle

もみじちゃん、ここは喜ばなきゃ!!

一生懸命リードを持ってるミニミーちゃんが可愛いわっ☆

2011/01/16 (Sun) 01:22 | REPLY |   
Sat
2011.01.15
22:15

沙良  

NoTitle

まあまあ、もみちゃん
ミニミーちゃんだって一生懸命なんだから(笑)

2011/01/15 (Sat) 22:15 | EDIT | REPLY |   
Sat
2011.01.15
22:10

poprun  

NoTitle

はは~~(笑)
またまた 紅葉ちゃん 気持ち分かる~~~!

リュウボンに散歩してもらってるうららと同じ気持ちなんだろ~な~v-408

2011/01/15 (Sat) 22:10 | REPLY |   
Sat
2011.01.15
21:16

綿雲  

NoTitle

二人のツーショットは、いつもかわいいなぁ~。
心あたたまっちゃうなぁ。
ミニミーちゃん、おっきくなったね!!
綿雲、ミニミーちゃんの成長を見るのが、
楽しみなんだぁ。
あ!!もちろん、もみちゃんもだよ(●^▽^●)

2011/01/15 (Sat) 21:16 | EDIT | REPLY |   
Sat
2011.01.15
20:19

とちこまま  

NoTitle

もみちゃんそりゃー喜ぶべきよ(笑)
お散歩だぞぅ~お外の空気が気持ちいいんだぞぅ~
ミニミーちゃんに任せるべきだよ(爆)
不満をもっちゃいけないぜぃ~(^0^)ガハハ

↓今度はぜひ当たりたいなぁ・・・

2011/01/15 (Sat) 20:19 | REPLY |   

Leave a comment

