まだまだウチネタ

クッションと同化して気配を消して(いるつもり)ひたすらジッと獲物を狙う謎の4つ足動物の姿をカメラが捉えました。ピューリッツァー賞をもらえるかどうかわかりませんが、決定的瞬間です。



IMG_1329.jpg



治ったラッキー!と喜んだのも束の間、またもや発熱中のミニミー。季節性インフルエンザは二峰性ということを知っていましたが、B型を軽く見ていました。フタヤマ目と思っていたのは実はヒトヤマ目だったようで、しっかり高熱のフタヤマ目が来ました。これも3~4日続くそうです。辛いんだけど、歌うときもいつもみたいにキレのある踊りも出来ないんだけど、チョコアイスだのジャムパンだの、普段食べさせてもらえないものが解禁で辛いけど倍嬉しい。そんなミニミーです。


油断をしておりました。昼間うっかりマスクを外していたら、これまたうっかりマスクがずれたままだったミニミーに思いきりクシャミをされてしまいました。しかも顔にむかって。温室育ちのワタクシ(まだ言うか!)PCに向かっている今、身体がホカホカしつつあります。気のせいか指先もこわばっているような……明日がコワい。果たして無事豆まきはできるでしょうか。



ごはんを食べたばかりなのに、ジャムパンから目を離せないもみじです。満腹中枢がイカレてるんでしょうか。心配です。食べ過ぎはデブの元。どうぞ諌めのポッチリお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト
  •   03, 2011 00:10
  •  0