ゆ~き~がふ~るぅ

3連休1日目の今日。
きな&もみ地方は朝から吹雪いておりますが、みなさまのところはいかがですか?
あまりの寒さに、もみじはすっかり散歩に行く気が失せたようで、朝から床暖房を大活用して爆睡です。この姿を見ながら外に行かなきゃいけない私達って、ちょっと可哀想な気がしました。

みなさまにご心配いただきましたインフルエンザ・ミニミーも14日かけて今度は本当に完治。ようやく登園許可が下り、この雪の中、元気に登園しました。祝日ですが、今日は劇の会の役決め・衣装合わせがあり、今日までに治るかどうかヒヤヒヤしていたのでした。いひひ、私も2週間ぶりにお茶しました。

日中は職場でも自宅でもほとんどJ-WAVEを聴いているのですが、祝日の今日はナント「思い出の全米No.1ヒット」特集!ラジオから流れる懐かし~い曲を聞きながら、あんなこともあった、こんなこともあったナウなヤングだった頃をバシバシ思い出しております。(古っ!)



さて、久しぶりに問題です。
私は誰でしょう?(ヒント:これは1歳半ぐらいの時です)

IMG_1325.jpg
1.きなこ
2.もみじ
3.ミニミー




そろそろ20000アクセスみたいです。詳しくはコチラ!該当の方はまずはコメント欄にてご申告くださいませ。みなさまのご参加ふるってお待ちしております。(前回のようにうっかり携帯からアクセスして自爆しないように気をつけます)



コチラも参加しています。よろしければ「おきばりやす」のポッチリお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 

18 Comments

うさはん  

サトボンママさんへ

こんにちは。
またゾロ企画しますので、ぜひ狙ってみてくださいね!
クイズの答えは「きなこの仮面をかぶったみにみー」で確かに受け付けました。

2011/02/14 (Mon) 16:13 | REPLY |   

うさはん  

マダムKさんへ

こんにちは。
アース?知ってますとも!
よ~く聴いてました。そしてミニミーも去年幼稚園でセプテンバーを踊ってました。
クイズの答えはきなこですね?了解です。

2011/02/14 (Mon) 16:10 | REPLY |   

うさはん  

mura坊さんへ

こんにちは。
ニアピンおめでとうございます!
メールフォームから送り先を教えてくださいませ。

2011/02/14 (Mon) 16:07 | REPLY |   

うさはん  

沙良さんへ

こんにちは。
まずはニアピン、おめでとうございます!
雪スゴかったですねぇ。
本当は銀世界を駆け回りめいっぱい遊びたかったんですが、この寒さに負けました……
はい、師範にもう1票入りました。ありがとうございます。


2011/02/14 (Mon) 15:56 | REPLY |   

うさはん  

とちこままさんへ

こんにちは。
うふふ、アッシュ君がじーっと見る横でブチブチっと開けてるとちこままさんの姿を想像しちゃいました。
クイズの答えはきなこですね?了解です。

2011/02/14 (Mon) 14:59 | REPLY |   

うさはん  

セピアままさんへ

こんにちは。
へぇ、男の子でもドレスに興味があるんですねぇ!
イヒヒ、着せてあげたいね。

クイズの答えは1番ですね?了解です。

2011/02/14 (Mon) 14:55 | REPLY |   

サトボンママ  

NoTitle

ミニミーちゃん幼稚園いけるようになって
よかったね!!!
うさはんさんもお疲れ様~
看病疲れで体調くずさないように!!

きなこちゃんの仮面をかぶったみにみーちゃん♪

20000HITおめでとう
20021でした~~~~!
もうちょっと早くパソコンの前に来るんだった(涙)

2011/02/14 (Mon) 14:32 | REPLY |   

うさはん  

とちこままさんへ

あ、カウンターチェックしてすぐお帰りになりましたね??

2011/02/14 (Mon) 12:12 | REPLY |   

うさはん  

ひこぞ-ママさんへ

こんにちは。
そうです、ピッチピチのギャル時代の写真です。
私にもありましたねぇ、そんな頃が。
答えはきなこですね?了解です。

2011/02/14 (Mon) 12:04 | REPLY |   

うさはん  

mura坊さんへ

こんにちは。とりあえず、役を貰って帰ってきました。
詳細は後日!
クイズの答えは1ですね?了解です。

2011/02/14 (Mon) 12:03 | REPLY |   

マダムK  

NoTitle

ミニミーちゃん 元気になれて 良かったですね!
でも 雪・・・寒いですね~
今朝はお天気になりましたが
私も車で聞くCDには1970年代のEW& FireやThree Degreesや入っています 古すぎ???笑
うささんも知らないでしょ

クイズ=もちろん きなこちゃん!

2011/02/13 (Sun) 09:46 | EDIT | REPLY |   

X-person  

mura坊

残念 20005になってた( 一一)

2011/02/13 (Sun) 09:39 | REPLY |   

沙良  

NoTitle

あっ、惜しい、19998だったっ(笑)
首都圏も昨日はすごく降ったみたいですねぇ。
仙台は、朝起きたら真っ白でした^^;
ミニミーちゃん、ぶり返さないように気をつけてv-343

うふふ、これはきなこ師範の若かりし頃~v-361

2011/02/12 (Sat) 21:06 | EDIT | REPLY |   

とちこまま  

NoTitle

ミニミ~ちゃん幼稚園いけたんだ♪
うさはんさんものんびりできたんだね♪
ん~よかったね(^0^)

ち・ちくそう~後少しだけど・・今回も無理かぁ
何回もブチブチ開けちゃう?

ふふふ~この目は1番のきなちゃんに決まってるわよ。
小さい頃から目力はあったのね(^0^)
懐かしいね。13年くらい前の写真なんだね。

2011/02/12 (Sat) 13:19 | REPLY |   

セピアまま  

NoTitle

ミニミーちゃん、元気になって良かったね。(^^)
劇では、どんな役をやるのかな?
直兄ちゃんは、男の子だけど
真っ赤なドレスが着たかったって言ってました。(^^;)

えっとね、①番の きなこちゃんだと思うな~♪♪♪

2011/02/12 (Sat) 12:11 | REPLY |   

とちこまま  

NoTitle

うん☆明日ぽいから又明日来るわぁ~♪
狙ってるからさぁ(^0^)うししし

2011/02/12 (Sat) 00:57 | REPLY |   

ひこぞーママ  

NoTitle

こんばんわ。
今日はひこぞー地方でも雪が積もりました~。

ミニミーちゃん、元気になってよかったです~。

可愛い~v-238
1歳半といえば、ピッチピチのギャルですね~♪
私も、多分、きなこちゃんだと思うのですが・・・。
毎度のこと、やっぱり自信ありません(^^;;

現在19986となってました。
明日ですかね~♪
携帯から見てもOKなのかしら?(^^
↑何が何でも狙ってるヤカラがここに一人。(笑)

2011/02/12 (Sat) 00:52 | REPLY |   

mura坊  

NoTitle

ミニミーちゃん よかったね
やっと幼稚園行けたね
劇の良い役 ゲット出来たかな?

んー お耳の形から ミニミーちゃん?
間違った 1番 きなちゃんかなぁ~

2011/02/11 (Fri) 20:46 | REPLY |   

Leave a comment