ありがとう

週末に20000いったみたいです。1円にしたら20000個……20000回のアクセス。そう考えると改めて、ありがたい気持ちで一杯です。

みなさーん いつもありがとうございます~!
これからも がんばりま~す!!
(やまびこ風に)

19996~20005は現在のところ以下のおふたかたニアピン決定です。
☆19998……沙良さん
☆20005……mura坊さん
おめでとうございます。パチパチパチ!

残念ながらジャストの申告がまだないようなんですが、お心あたりのある方は恥ずかしがらずにどうぞ御申告くださいませ。ね?2/20までお待ちしてますから。以後準備が出来次第、きな&もみ品を発送させていただきます。



さ、それではクイズの答です。バレンタインにちなんで、正解の方々に私からタタミ1帖分の大きさのシンデレラ城型エアーチョコをプレゼントです。正解はコチラ↓
kinaco.jpg
きなこ
「ニヤリ。アタシのこのノーブルさはコドモの頃からにじみ出てたから皆正解でも無理はないかも。ワタシの仮面をかぶったミニミーという答えもあったけど、外側はワタシってことなので正解です。でもミニミーにはこの気品はムリだから。」


うさ&もみ「ノーブルじゃなくてカンロクの間違いなんじゃ……


簡単過ぎましたか?では次はもう少し難しいのを。
次回はゾロ企画22222です。よろしければ「それまでがんばれよ」のポッチリお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

コメント

沙良さんへ

ふふ、沙良さんクジ運ないんですね。
私と一緒です。
賞品が届くまで今しばらくお待ちくださいね~。

2011/02/17 (Thu) 13:43 | うさはん #- | URL | 編集
NoTitle

そっかー、ニアピン賞!
くじ運最凶なのに、嬉しいわ~v-415

きなちゃん、お月様からでも目力ビームばりばりだね(笑)

2011/02/16 (Wed) 00:29 | 沙良 #DOnXMWe6 | URL | 編集
マダムKさんへ

20005ならニアピンですよ!
20050なら、次回22222お待ちしてます!

モナリザなんて、もったいないオコトバでございます。あ、モナリザって殿方だったんでしたっけ?


2011/02/15 (Tue) 19:42 | うさはん #- | URL | 編集
サトボンママさんへ

ここだけの話、ミニミーには一生ムリなんじゃ……と思ううさはんでした。

2011/02/15 (Tue) 19:35 | うさはん #- | URL | 編集
ひこぞーママさんへ

そっか、普通の携帯だとカウンターでないのかな?
私iPhoneだからカウンターも見れて、カウントもされちゃったんですね。
次回、PCからトライお待ちしてます!

2011/02/15 (Tue) 19:34 | うさはん #- | URL | 編集
とちこままさんへ

カウンター覚えてないですか?
エアーチョコでごめんなさいまし。にひっ!

2011/02/15 (Tue) 19:31 | うさはん #- | URL | 編集
mura坊さんへ

はい、プレゼントの送り先をメールフォームからお知らせくださいね!

2011/02/15 (Tue) 19:30 | うさはん #- | URL | 編集
NoTitle

わたし この前見た時に もう20005だったの・・・残念
30000の時には!
当たり!でしょ
もうあの目は きなこちゃんしかいないわ
貫禄というか 心の中まで見られてる感じの魅力的な力をお持ちです笑
だから モナリザって思ったのよ
なかなかいませんね~
月でも もしかしたら みんなの教祖様かも!笑

2011/02/15 (Tue) 15:37 | マダムK #LKoosnOg | URL | 編集
NoTitle

そうかぁ~(笑)
ミニミーちゃんにはこんな色気と気品は
まだまだかぁ~(*^^*)

2011/02/15 (Tue) 09:49 | サトボンママ #- | URL | 編集
NoTitle

こんばんわ。
2万アクセスおめでとうございます♪
出石そばを食べに行っていたので、携帯からお邪魔しましたが、自分が何番目か全然わかりませんでした~←毎度のこと、ツメが甘い私。(^^;;;;
今度は22222ですね!次こそは~~!(^o^)/

2011/02/15 (Tue) 00:04 | ひこぞーママ #- | URL | 編集
NoTitle

そうかぁ・・ニアピンがあったかぁ・・(--;)
何回か覗いてたんだよね~
いい線いってたけど書き込みしなかったのよね~ちぇ~
また今回もダメだったわぁ~(><)
しかもきなちゃん正解だったのにエアーチョコ
とは・・(涙)ちぇちぇちぇ

2011/02/15 (Tue) 00:02 | とちこまま #- | URL | 編集
NoTitle

やった―♪
ニアピんですね(^^)
うれしーい♪
きなちゃんの気品は みんなにばればれなのだ^m^ppp

2011/02/14 (Mon) 23:23 | mura坊 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する