
  •   --, -- --:--

ブーム

はい、次の方ー!
はい、モミジさんですね。おとこ、おんな、どっちですか?年は?
今日はどこが悪いんですか?
あ、おなかね。じゃあ、みてみましょ。





つぎ、うしろー。





おしっこをコップにとってきてください。(付き添い…センセ、コップはムリかと思うんですけど。)大丈夫です。



あと、血液検査もします。はい、1,2,3チク。じょうずですねー。





うーん、ケツニョウがひどいですねえ。じゃこのぬり薬をあげますから毎日ぬってください。(付き添い…センセ、ぬり薬を背中にぬってケツニョウが治るんでしょうか??)治ります!じゃ、またきてくださいね。


自分がされていることを、紅葉にしてウサ晴らししているミニミーでした。よろしければ根気強く付き合っているお姉ちゃんに、ポッチリお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

Comment - 10

Tue
2011.03.01
20:37

うさはん  

mura坊さんへ

ぬり薬が蜂蜜だったら文句ないと思うんですけどね。

2011/03/01 (Tue) 20:37 | REPLY |   
Tue
2011.03.01
20:36

うさはん  

沙良さんへ

沙良さんに寿利ちゃん、迷医に診察をご希望でしたら予約お取りしますわん。

2011/03/01 (Tue) 20:36 | REPLY |   
Tue
2011.03.01
20:33

うさはん  

セピアままさんへ

ミニミー先生はヤ◯医者ってもっぱらの評判です。
おねえちゃんは辛いです。

2011/03/01 (Tue) 20:33 | REPLY |   
Tue
2011.03.01
20:14

うさはん  

RINCAさんへ

ティル君だって相当ベビーシッターが上手ですよね!

2011/03/01 (Tue) 20:14 | REPLY |   
Tue
2011.03.01
20:12

うさはん  

サトボンママさんへ

「なんかくれんの?」的下心もありなんじゃないかと……

2011/03/01 (Tue) 20:12 | REPLY |   
Mon
2011.02.28
22:31

mura坊  

NoTitle

お医者さんごっこしてるの
可愛ねぇ
もみちゃんは 我慢だよ
背中に塗り塗りして(笑)

 早く幼稚園行けるといいね^m^ppp

2011/02/28 (Mon) 22:31 | REPLY |   
Mon
2011.02.28
21:35

沙良  

NoTitle

可愛いねぇ~~v-238
もみちゃんたら、いいお姉さんじゃないの~^^
背中にお薬塗って、血尿治ったら良いねぇ(笑)

2011/02/28 (Mon) 21:35 | EDIT | REPLY |   
Mon
2011.02.28
13:28

セピアまま  

NoTitle

もみじちゃん、お医者さんごっこのお付き合い
してあげてるんだね。( ´艸`)
可愛いミニミー先生には、
かなわないね。(^^)

2011/02/28 (Mon) 13:28 | REPLY |   
Mon
2011.02.28
13:20

RINCA  

かわいぃ~~~

もみじちゃん動かずにお相手しててすごいですね~v-354
2人の姿に癒されました~v-398

2011/02/28 (Mon) 13:20 | REPLY |   
Mon
2011.02.28
12:23

サトボンママ  

NoTitle

ミニミーちゃん!かわいいっ(^^
もみじちゃんも付き合ってあげてるのね(笑))
しょうがないなぁーーって感じぃ~??

2011/02/28 (Mon) 12:23 | REPLY |   

Leave a comment

