メッカ

思うところあって、ベツレヘムまで巡礼の旅に出てきます。
どうか探さないでください。


IMG_1370.jpg


ヨワイ9年にして、内省の機会を得たようです。気をつけて行ってらっしゃい。行けるなら。
よろしければお餞別のポッチリをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
  •   01, 2011 21:57
  •  8
  •  0

Comment 8

Wed
2011.03.02
21:09

うさはん  

とちこままさんへ

ひとりになりたいこともあるんです。とちこままもあるでしょ?(byもみじ)

2011/03/02 (Wed) 21:09 | REPLY |   
Wed
2011.03.02
21:07

うさはん  

サトボンママさんへ

そうですか?デヘヘ……ローマ教会とかから抗議が来ないといいですが。

2011/03/02 (Wed) 21:07 | REPLY |   
Wed
2011.03.02
21:05

うさはん  

マダムKさんへ

ミニミーのご心配をいただき、ありがとうございます。
色々と感染症が重なって腎炎になってしまったようです。「最悪の時は過ぎてしまったので、経過を見ながらゆっくりやりましょう」との担当医談です。
残りわずかな園生活、他の病気にかからぬよう気をつけつつ、楽しめればいいなと思います。

紅葉はようやくですが、悟りを開いてもいいんじゃないか、ということに思い至ったのかもしれません。

2011/03/02 (Wed) 21:05 | REPLY |   
Wed
2011.03.02
20:59

うさはん  

ひこぞ-ママさんへ

見た目だけはいつも神妙なんですが、そろそろ中身も……と願う母です。

2011/03/02 (Wed) 20:59 | REPLY |   
Wed
2011.03.02
16:35

とちこまま  

NoTitle

ベツレヘムまで巡礼の旅・・・何処にあるの?
いつ帰ってくるの?
一人で行って寂しくないの?
早く帰ってくるんだぞぅ~(^0^)

2011/03/02 (Wed) 16:35 | REPLY |   
Wed
2011.03.02
15:04

サトボンママ  

NoTitle

巡礼のたび??
もみじちゃん、可愛いマリア様みたい~♪♪

2011/03/02 (Wed) 15:04 | REPLY |   
Wed
2011.03.02
12:31

マダムK  

NoTitle

ミニミーちゃん いかがですか・・・
今 お天気も悪く 寒かったり 暖かかったりと体調管理も大変だから・・・
くれぐれもお大事にしてください

お医者さんになって もみじちゃんと遊んでるのね
まだまだ可愛いミニミーちゃん
写真を見てほんわか気分になりました

まあ!ベツレヘムまで巡礼の旅???
どうしたの?もみじちゃん
心境の変化でしょうか・・・
うふふ またうさはんさんの言葉 笑えます!

2011/03/02 (Wed) 12:31 | EDIT | REPLY |   
Tue
2011.03.01
23:30

ひこぞーママ  

NoTitle

こんばんわ。
紅葉ちゃん!どんな境地に至ったのですか!?
神妙な面持ちですね♪

あはは(^o^)「行けるものなら」っていうところで笑ってしまいました~!

2011/03/01 (Tue) 23:30 | REPLY |   

Leave a comment