ただいま

悟りが開けたのか、余計なモノをそぎ落とし、スッキリして戻って参りました。
ただいま の後に「!」マークも付いていません。




IMG_1435.jpg
「ヨクをだしたらダメなんです。いまをゼンリョクトーキューでやりましょー。」




わかりました。じゃあ明日から腹6分目ってことで。
地球の果てから意外に早く帰って来た紅葉に、よろしければオカエリのポッチリをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

Comment 14

Tue
2011.03.08
22:49

もみじ(うさはん宅)  

うさぎさんへ

はい、心臓と一緒で耳は剛直毛なのです。喜助さんはうさぎさんとお揃いなんでしょう?いいな。

2011/03/08 (Tue) 22:49 | REPLY |   
Tue
2011.03.08
22:47

もみじ(うさはん宅)  

チロmamaさんへ

まだまだチロ君のキュートさには及びません。おなごなのに。

2011/03/08 (Tue) 22:47 | REPLY |   
Tue
2011.03.08
22:46

もみじ(うさはん宅)  

mura坊さんへ

次行く時は、海に道を作ってこようと思っています。

2011/03/08 (Tue) 22:46 | REPLY |   
Tue
2011.03.08
22:45

もみじ(うさはん宅)  

サトボンママさんへ

ついでにしがらみも落としたかったんですけど、また戻って来てしまいました。
まだまだです。

2011/03/08 (Tue) 22:45 | REPLY |   
Tue
2011.03.08
22:44

うさはん  

ひこぞ-ママさんへ

よくわかります。
紅葉もそうです。腹に抱えたものを落とすのは容易じゃないみたいです。

2011/03/08 (Tue) 22:44 | REPLY |   
Tue
2011.03.08
22:42

もみじ(うさはん宅)  

沙良さんへ

すっきりしたのは信仰心のおかげなのです。
ラーメン。(間違えてるよ、もみじ!)

2011/03/08 (Tue) 22:42 | REPLY |   
Tue
2011.03.08
22:40

うさはん  

とちこままさんへ

お家が一番でしょ!ね?
と聞いたんですけど、頷かないんです。どうしてでしょう。

2011/03/08 (Tue) 22:40 | REPLY |   
Tue
2011.03.08
18:00

うさぎ  

NoTitle

わー、紅葉ちゃんかわいい。
お耳の毛がさらさらなのね。
うちのクルクルおじさんには決してできないスタイルです。

2011/03/08 (Tue) 18:00 | REPLY |   
Tue
2011.03.08
01:15

チロmama  

NoTitle

紅葉ちゃん可愛くなって帰ってきましたね。
スッキリして可愛いです。

紅葉ちゃん、ご飯減らされたら、本気で家出しちゃうよね~(笑)

2011/03/08 (Tue) 01:15 | REPLY |   
Sun
2011.03.06
20:18

mura坊  

NoTitle

おかえりなさいヽ(^o^)丿
もみちゃん悟りが開けたのね
すっきり 余分なのもがなくなり
可愛くなりましたよ
我が家のお嬢達も 巡礼に行ってもらわないと駄目かも…
余計なものが沢山よ 

2011/03/06 (Sun) 20:18 | REPLY |   
Sun
2011.03.06
19:54

サトボンママ  

NoTitle

おかえりー
もみちゃんきれいさっぱり
いろんなものをそぎ落とし
美人さんになったのね~(^^)

2011/03/06 (Sun) 19:54 | REPLY |   
Sun
2011.03.06
00:18

ひこぞーママ  

NoTitle

こんばんわ。
紅葉ちゃん、すっきり~ですね♪
綺麗になって帰ってきましたね~。

うちのモコは背負ったものはすっきり落しましたが、腹に抱えたものはまだまだ残っています(笑)
(つまり、背中だけ家バリしてお腹の毛は残ったままということです。回りくどい言い方をしました、すみません)(笑)

2011/03/06 (Sun) 00:18 | REPLY |   
Sat
2011.03.05
19:15

沙良  

NoTitle

もみちゃん、ずいぶんすっきりさっぱりして帰ってきたのね(笑)
ベツレヘムには良いトリマーさんでもいたのかしら^^

2011/03/05 (Sat) 19:15 | EDIT | REPLY |   
Sat
2011.03.05
07:23

とちこまま  

NoTitle

おかえり~もみちゃん(^0^)
やっぱり色々あってもお家が一番でしょ(笑)
ほんとうだね♪
すっきりしてふわふわになって帰ってきたんだね(^^)
巡礼の旅お疲れさま~♪

2011/03/05 (Sat) 07:23 | REPLY |   

Leave a comment