春といえば

桜です。桜と言えば、お花見です。お花見といえば、そう、オ・サ・ケです。そろそろパーチーの企画なんかをしなくっちゃ。ああ忙しい忙しい。でも、これはあくまでも私の場合。


我が家では大半が「花粉」なのです。


ミニミーの花粉用メガネを借りています。ワンコ用のがあればいいですが。


よろしければアレジー・ファミリーに愛のポッチリをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
  •   10, 2011 23:22
  •  2
  •  0

Comment 2

Fri
2011.03.11
11:04

サトボンママ  

NoTitle

もみちゃん花粉症なの??
くしゅくしゅいいながらお散歩?

我が家は私だけ・・・。早くこの時期
過ぎて欲しい。花見も、散歩もいい時期なのにさー
花粉が~~~(涙)))

2011/03/11 (Fri) 11:04 | REPLY |   
Fri
2011.03.11
08:34

mura坊  

もみちゃん地方は花粉の季節ですか~
ミニミーちゃんも花粉症なの?
もみちゃんも鼻水たら~ん気をつけるけてね(笑)

2011/03/11 (Fri) 08:34 | REPLY |   

Leave a comment