
  •   --, -- --:--

地震ー2

ご心配おかけしています。

先ほど実家に寄り、祖母の安全を確認できました。でも一人でいたために不安だったのでしょう、血圧が200を超えていて気分が悪いとの事。今はだいぶ落ち着いてきました。高齢者の方々は精神的な余波が心配です。
そして、MAMEどんとは連絡がつかず。というか、ソフトバンクが全く繋がりません。

今日はミニミーの病院の日だったので、紅葉は家で留守番です。相当怖い思いをしているはず。小田急線はまだ動かないので、とりあえず、これから車で自宅に戻ります。
  •   11, 2011 19:13
  •  5
  •  0

Comment - 5

Sat
2011.03.12
09:11

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/03/12 (Sat) 09:11 | REPLY |   
Fri
2011.03.11
23:42

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/03/11 (Fri) 23:42 | REPLY |   
Fri
2011.03.11
21:51

ひこぞーママ  

NoTitle

こんばんわ。
うさはんさんもご無事だったのですね。よかった~。
今日の地震は大変なことになりましたね。
どうかお気をつけて移動してください。
紅葉ちゃん、どうか無事でいてください。
また来ます。

2011/03/11 (Fri) 21:51 | REPLY |   
Fri
2011.03.11
20:21

MAMEどん  

こんなことで初登場。

皆様、はじめまして。行方不明のMAMEどんです。うさはん、こちらは無事に(無事じゃないか..)自分の店で動けなくなっちゃってます。ここから先はTWITTERでやり取りプリーズ、気を付けて!

2011/03/11 (Fri) 20:21 | REPLY |   
Fri
2011.03.11
19:18

石渡です  

NoTitle

だんなサンと連絡取れてますよ。
お店の中はグラスが多少損害あるみたいですけど、ご無事のようです。

2011/03/11 (Fri) 19:18 | REPLY |   

Leave a comment

