地震ー3

ご心配いただいています皆様、どうもありがとうございます。

先ほど帰宅でき、元気な紅葉を確認しました。昨夜は道路が全く動かず、途中でガソリンがなくなってしまった為、実家に引き返し帰宅が今朝になってしまいました。

耐震性は問題ないし背の高い家具もないので怪我よりも精神的な心配の方が大きかったのですが、第一声が「お腹すいた~」だったので、安心しました。よくがんばった。

MAMEどんも、電話が繋がり、軽く怪我をしたようですが元気そうでしたので一安心です。今日あたり帰ってこれるでしょう。

メール?携帯がほとんど繋がらないので、Twitterが大活躍しています。

そしてきな&もみ地方の交通ですが、小田急線、京王線、地下鉄等は復旧しています。今朝は道路の混雑も通常の週末並でした。

しかし余震も続いているのて、まだまだ気を引き締めていきたいと思います。

最後になりましたが、日頃よりお世話になっているブログ友達(特に東北地方にお住まい)のみなさまご無事をお祈りしています。

カテゴリ: 未分類

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/03/14 (Mon) 19:22 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/03/14 (Mon) 10:39 | # | | 編集
NoTitle

もみちゃん元気そうでよかったです
みんな、無事なんですね!

まだまだ油断なさらずに
お気をつけくださいね~!!!

2011/03/12 (Sat) 18:32 | サトボンママ #- | URL | 編集
NoTitle

よかったね。無事帰ってこれたね。
もみちゃん本当によくがんばったね。
恐かったよね。。
まだ安心できないから気をつけてね。

2011/03/12 (Sat) 15:56 | とちこまま #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/03/12 (Sat) 15:28 | # | | 編集

ご家族皆さん御無事で安心しました
もみちゃんも元気ですね
ミニミーちゃんも怖い思いして ショック受けてないですか?
被災された方々 お見舞い申し上げます

2011/03/12 (Sat) 15:05 | mura坊 #- | URL | 編集
NoTitle

うさはんさん ミニミーちゃんも紅葉ちゃんもパパもご無事でよかった!!!
沙良さん 寿利ちゃん とてもとても 心配しています!
Richardも私たちも 元気です

2011/03/12 (Sat) 15:02 | マダムK #LKoosnOg | URL | 編集
NoTitle

こんにちわ。
紅葉ちゃんもご無事でしたね。よかったです。
余震にはお気をつけ下さいませ。

2011/03/12 (Sat) 13:46 | ひこぞーママ #- | URL | 編集
NoTitle

無事でよかったぁ。

まだ余震の心配がありますが、お気をつけくださいね。

2011/03/12 (Sat) 13:45 | チロmama #- | URL | 編集

ご家族みなさん無事でなによりです。
ツィッターの情報をドキドキしながら見てました。
紅葉ちゃんも元気そうでよかったぁ。

うちは都内に出勤していた相方がまだ帰宅してませんが、
無事は確認してます。
いつも地震に気づかないティルが
ものすごく怯えるくらいの揺れでしたが、
ものが多少落ちたくらいでみんな無事です。

まだ余震が続いてたりするので
引き続き気をつけてください。

2011/03/12 (Sat) 11:38 | RINCA #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する