紅葉日記

IMG_0108.jpg
わたしカテーキョーシになりました。とりあえず、こくごとさんすう。
マエアシとウシロアシ、それにツメをあわせれば、たしざん、かけざん、なんでもこい。テストではなまる、まちがいなしです。ゲッシャはオヤツのりんご15%アップ。がんばるぞ。
ところで、さいきんのキョーカショってエホンみたいでカワイイんですね。ママの時代はカラーじゃなかったらしいですよ。




ところで……↓おばかモード全開なイモウトですが、こんなんでちゃんとガクセイできるんでしょうか。しんぱいです。




おバカはうちのDNA。それでも暮らしていけてるから大丈夫よ。ね、もみじ!



コメント欄オープンにしています。常連さんはもちろん、初めての方、被災地からのSOS、動物と一緒に避難されている方ゆえのSOSなどなど、遠慮なくご利用ください。




        ペット震災情報関連

Comment 10

Thu
2011.04.07
21:54

うさはん  

poprunさんへ

ありがとうございます!
5日に無事入学式終りました。
体育館の寒さに激やられしました。

すみませ~ん、教科書は違うの~。リュウボン君と一緒かな?

2011/04/07 (Thu) 21:54 | REPLY |   
Thu
2011.04.07
21:48

うさはん  

サトボンママさんへ

生姜くせぇー!
初めて聞きました!!ツボにはまりました。

初日から忘れ物して一度登校したのに帰って来たミニミー。
で、出て来れたのッ?ひとりでッ?センセー、脱走簡単らしいです~。
忘れものした!ってさわやかに言ってるし。こんなでも卒業までいけますかね?ダツリョク……

2011/04/07 (Thu) 21:48 | REPLY |   
Thu
2011.04.07
21:43

うさはん  

マダムKさんへ

元気全開って言ってもらえると、救われます。

紅葉はこうして、おこづかい稼ぎに精をだしています。
そして、最近ではミニミーもそれに便乗しようと、何か企んでいます。どんぐりの背比べ的、?な交渉が多いんですけど。

2011/04/07 (Thu) 21:43 | REPLY |   
Thu
2011.04.07
21:39

うさはん  

とちこままさんへ

ベルトがはまるかどうかの練習でした。1年生なのに、すでにピチピチ。
どんだけ頭デッカチなんでしょう。

2011/04/07 (Thu) 21:39 | REPLY |   
Thu
2011.04.07
21:37

うさはん  

ひこぞーママさんへ

DNAってあなどれませんねぇ。ふふふっ

2011/04/07 (Thu) 21:37 | REPLY |   
Thu
2011.04.07
12:39

poprun  

NoTitle

ミニミーちゃん 入学式かな??
教科書かわいい~~
リュウボンとは 違うな~
千葉県は違ったのかな???
もみちゃん 家庭教師♪頑張って~~v-22

2011/04/07 (Thu) 12:39 | REPLY |   
Thu
2011.04.07
09:58

サトボンママ  

NoTitle

がんばれーミニミーちゃん
小学生ねー。
小学生は「生姜くせぇー」と
うちのあほにーちゃんがよく叫んでおりました
そんな、あほでも無事に卒業したからダイジョウブ!

紅葉ちゃん。りんごたくさんもらえちゃうねー
ラッキーだよ(^^)

2011/04/07 (Thu) 09:58 | REPLY |   
Thu
2011.04.07
09:30

マダムK  

NoTitle

うふふ・・・もみじちゃん 家庭教師でウマウマアップですか?
そうそう 最近の教科書 ほんとにそう!
イラストが可愛くて 色もカラフルで楽しく出来そうね

。。。ミニミーちゃん 元気全開で頼もしい!わ!
そうでなくっちゃ!

2011/04/07 (Thu) 09:30 | EDIT | REPLY |   
Thu
2011.04.07
00:09

とちこまま  

NoTitle

もみちゃん前足後ろ足つめまで使って
可愛い妹にお勉強教えてあげてね(笑)
りんごアップだって~♪ 嬉しいねぇ♪

えっ(@@)これってノートじゃないの?
教科書なの?へぇ~すごいわね。
楽しいお勉強になるといいね(^0^)

おばかじゃなくてこれは何かあった時の練習よね!!

2011/04/07 (Thu) 00:09 | REPLY |   
Wed
2011.04.06
23:31

ひこぞーママ  

NoTitle

こんばんわ。
最近の教科書は絵本みたいって本当ですね。
可愛いです。
これなら私でも勉強できたかしら?←多分どんな教科書でもムリだったはず・・・(^^;

恐るべしDNA(笑)
いや、最強なり、DNA。

2011/04/06 (Wed) 23:31 | REPLY |   

Leave a comment