おしらせ


22222アクセス記念
敢行(ってほどのことでもありませんが)します!


今回はジャストの方のみとさせていただきます。
まさに「踏んだ!」という方がいらっしゃいましたら、カウンターをパチリと写しておいてください。コメント欄、メールフォームどちらも結構ですので、踏んだよ踏んだ!とお知らせ下さい。
後日、きな&もみより「ふたご」をキーワードにした何かを送らせていただきます。


御常連のみなさま、通りすがりのみなさま、宇宙人、どなたでも結構です。どうぞ奮ってご応募くださいませ。



<紅葉日記ー補足>

昨日の家庭教師様の足下にあるのはノートで、教科書はこちらでございます↓
とちこままさん正解!ってクイズじゃありませんでしたね。

IMG_0110.jpg
装丁もこんな!さんすうとか書いてなかったら、まるきり絵本みたい。


IMG_0113.jpg
中身。



家庭教師から、「ブログ担当者、言葉が足りない!」とお叱りをうけ猛省中。あぁ、DNAが……DNAが……




コメント欄オープンにしています。常連さんはもちろん、初めての方、被災地からのSOS、動物と一緒に避難されている方ゆえのSOSなどなど、遠慮なくご利用ください。




        ペット震災情報関連

Comment 16

Mon
2011.04.11
21:23

うさはん  

mura坊さんへ

すみれちゃん、お待ちしてますよん!

2011/04/11 (Mon) 21:23 | REPLY |   
Mon
2011.04.11
21:22

うさはん  

マダムKさんへ

世代がかわるといろ~んなものが変わるので、最近はオドロキの連続です。
ふふふふふ
マダムのお株を拝借です。

2011/04/11 (Mon) 21:22 | REPLY |   
Mon
2011.04.11
21:11

うさはん  

セピアままさんへ

セピア先生にも教えていただけるんですか!!
セピアちゃんともみじ……おやつのもらい方とか、めちゃめちゃ上手になりそうです!

2011/04/11 (Mon) 21:11 | REPLY |   
Mon
2011.04.11
21:06

うさはん  

サトボンママさんへ

かわいすぎで勉強になるのか、ちと不安でもあったり。
ミニミーのことだから、内容じゃなくて絵に集中しちゃいそうで……

2011/04/11 (Mon) 21:06 | REPLY |   
Mon
2011.04.11
21:03

うさはん  

とちこままさんへ

おほほほほ~!

2011/04/11 (Mon) 21:03 | REPLY |   
Mon
2011.04.11
21:02

うさはん  

poprunさんへ

教科書はリュウボンくんと違いますか~。
ミニミーのピカピカ感も1年だけですから,期間限定で楽しまないとですね!

2011/04/11 (Mon) 21:02 | REPLY |   
Mon
2011.04.11
21:00

うさはん  

ひこぞ-ママさんへ

ひゃひゃ!

2011/04/11 (Mon) 21:00 | REPLY |   
Mon
2011.04.11
20:59

うさはん  

ちゃあちゃんさんへ

ありがとうございます。
この家庭教師、成績アップに役立つのかどうかは疑問ですが、やる気満々みたいなのが救いです。

2011/04/11 (Mon) 20:59 | REPLY |   
Sun
2011.04.10
18:05

mura坊  

NoTitle

今時のピカピカの一年生の教科書は可愛いね
絵本みたい…

誰でも参加自由なの^m^
今度は すみれが踏みつけます

2011/04/10 (Sun) 18:05 | REPLY |   
Fri
2011.04.08
09:47

マダムK  

NoTitle

まあ!これが教科書だったの???笑
私はすっかりあの本?ノートがと・・・
もう私の時。。。化石ですもの
それにしても ほんとに絵本みたい 見るのが楽しみになりますね~
さぞかしミニミーちゃんも お勉強に清が出ることでしょう!
22222=フフフフフってなんだか 私のお株みたいで 可笑しくって!
狙います!

2011/04/08 (Fri) 09:47 | EDIT | REPLY |   
Fri
2011.04.08
09:21

セピアまま  

NoTitle

ミニミーちゃん、入学おめでとう。
算数の教科書だ。
そうそう、こんな感じっただな。
なつかし~。(^^)
家庭教師、セピアも手伝うでぇ~。

2011/04/08 (Fri) 09:21 | REPLY |   
Fri
2011.04.08
09:00

サトボンママ  

NoTitle

教科書も可愛いけどノートも可愛い!
いろんなかわいい便利な文房具もあるし
うらやまし~っぃ!

今度こそーーーーーーー
踏んづけてやる(爆)

2011/04/08 (Fri) 09:00 | REPLY |   
Fri
2011.04.08
00:34

とちこまま  

NoTitle

なんですと~(@@)
今度はジャストだって・・また無理じゃん
でも今度こそは頑張る!

やっぱりノートだったのね(笑)
この色鮮やかな教科書なら納得です。
中も可愛いね。本当に絵本みたい♪

DNAは気にしないでね~おほほほ

2011/04/08 (Fri) 00:34 | REPLY |   
Fri
2011.04.08
00:04

poprun  

NoTitle

ミニミーちゃんの教科書かわいい♪
やっぱりリュウボンと違うよ~
ノートもかわいいね♪
リュウボン5年生になっちゃった・・・。
ミニミーちゃんと同じ ピッカピッカだったころとは
見た目もずいぶん・・・変わりました(笑)

私も~~~こんどこそ!
踏みますよ~~~♪

2011/04/08 (Fri) 00:04 | REPLY |   
Thu
2011.04.07
23:30

ひこぞーママ  

NoTitle

こんばんわ。
常連です。(笑)
今度こそ~!(^o^)/

2011/04/07 (Thu) 23:30 | REPLY |   
Thu
2011.04.07
23:20

ちゃあちゃん  

NoTitle

ミニミーちゃん遅くなっちゃいましたが、
入学おめでとうございます!!
サクラ満開の中の入学式だったのではないですか?
家庭教師もきまってるなんて、
ミニミーちゃん怖いもんナシですね!!
もみじ先生!!よろしくね♪

2011/04/07 (Thu) 23:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment