Japanese Kinamomian Fold

新種のイキモノが発見されました。
一見岩のようですが、たぶんイヌとか。変わった耳で、見た目はともかく30キロぐらい離れた所のコソコソバナシも聞こえるらしいです。


珍しいので家で面倒みることにしました。



↓もうじきです。忘れずにカウンター確認してくださいね!
<22222アクセス記念おしらせ>

今回はジャストの方のみとさせていただきます。
まさに「踏んだ!」という方がいらっしゃいましたら、カウンターをパチリと写しておいてください。コメント欄、メールフォームどちらも結構ですので、踏んだよ踏んだ!とお知らせ下さい。
後日、きな&もみより「ふたご」をキーワードにした何かを送らせていただきます。
御常連のみなさま、通りすがりのみなさま、宇宙人、どなたでも結構です。どうぞ奮ってご応募くださいませ。
アイヤ、ホイサ、オー!



コメント欄オープンにしています。常連さんはもちろん、初めての方、被災地からのSOS、動物と一緒に避難されている方ゆえのSOSなどなど、遠慮なくご利用ください。



        ペット震災情報関連

Comment 23

Fri
2011.04.29
10:45

うさはん  

マダムKさんへ

ふふふ、次回おまちしてます!
それはもうバッチリ聞こえますから、リ様のように,最初の2文字でエラいことになります。
うちではお散歩は「よんよん」です。(さんぽ→よんぽ→よんよん)

2011/04/29 (Fri) 10:45 | REPLY |   
Fri
2011.04.29
10:41

うさはん  

mura坊さんへ

なんか、よくフリーズしたり、アプリケーションが正しく動作しなかったり、最近おおいんです。
一時的なものだと思いますけど。

2011/04/29 (Fri) 10:41 | REPLY |   
Thu
2011.04.28
23:53

マダムK  

NoTitle

。。。今度も過ぎてしまいました・・・
このまえはまだまだって思ってたのにあっという間に・・・
次回 頑張ります!
まあ!紅葉ちゃん お耳がぁ~どうしたの笑
これじゃ よく聞こえるでしょ
うちのRichardも ごは。 やおさん。 ってよ~く聞こえてうっかり言えません笑

2011/04/28 (Thu) 23:53 | REPLY |   
Thu
2011.04.28
05:46

mura坊  

ごめんなさい
携帯からの繋がりが悪かっただけでした

2011/04/28 (Thu) 05:46 | REPLY |   
Thu
2011.04.28
05:42

mura坊  

もみちゃんのブログも障害おきたの?
コメントが…
メンテ中かなぁ~
早く直るといいですね…

2011/04/28 (Thu) 05:42 | REPLY |   
Wed
2011.04.27
22:11

うさはん  

poprunさんへ

うあーっ!あと1つでしたか。ざ、ざ、ざんねん。
次回のご参加、お待ちしております。

2011/04/27 (Wed) 22:11 | REPLY |   
Wed
2011.04.27
22:10

うさはん  

nicoさんへ

ブロッコリーのニオイがわかるなんて、とても優れた嗅覚の持ち主ですね。恐るべし新種・・・・・・
22220!オスィー!

2011/04/27 (Wed) 22:10 | REPLY |   
Wed
2011.04.27
00:48

poprun  

NoTitle

え~~~~ん 22221だったよ~~~v-406
残念だ~~~!!
ふふ さて私の次は~~誰かなぁ~v-391

2011/04/27 (Wed) 00:48 | REPLY |   
Wed
2011.04.27
00:27

nico  

NoTitle

なんてまつげの長い可愛いイキモノなの!
これはありがたく面倒みなければ。
うちの新種は30キロ離れたブロッコリーの匂いにも素早くに反応します。

22220… くーっ

2011/04/27 (Wed) 00:27 | EDIT | REPLY |   
Tue
2011.04.26
23:48

うさはん  

沙良さんへ

こんばんは!
ああ、もう袋ものをパリパリさせたら即反応ですよ。恐いのよ、このお耳。

2011/04/26 (Tue) 23:48 | REPLY |   
Tue
2011.04.26
23:47

うさはん  

poprunさんへ

こんばんは!
見方によっては台湾リスにも似てるんです。
ペタッ!あと少しです!

2011/04/26 (Tue) 23:47 | REPLY |   
Tue
2011.04.26
23:45

うさはん  

サトボンママさんへ

こんばんは!
このイキモノは地獄耳ですが寡黙なので「2001年宇宙の旅」のハルのような静かな恐さがあります。夜中に耳が立っていたらどうしよう!!

2011/04/26 (Tue) 23:45 | REPLY |   
Tue
2011.04.26
23:39

うさはん  

ひこぞ-ママさんへ

こんばんは!
いいえ、紅葉ではなく、どうやら岩の妖怪・つるりんぱのようです。

2011/04/26 (Tue) 23:39 | REPLY |   
Tue
2011.04.26
23:38

うさはん  

とちこままさんへ

こんばんは!
にひひ、あそこにアイスを食べに行こうかしらん。なんて心の声すら拾いますよ、このイキモノは。
よろしければドロータさんが出張の時に、代わりに行かせますわ。

アッシュ君、落ち着かれて良かったです!
うちのイキモノも気づくと草食べてるんで要注意です。お大事に!!

2011/04/26 (Tue) 23:38 | REPLY |   
Tue
2011.04.26
23:30

うさはん  

mura坊さんへ

こんばんは!
聞こえないフリ?あら、それはすーさんですか?うちの新種もよーくやります。聞こえてないのかと思っていたけど、そういうときは絶対に目を合わせないのでバレます。都合のいい耳ですよね。

2011/04/26 (Tue) 23:30 | REPLY |   
Tue
2011.04.26
23:27

うさはん  

リュウ使い・マネさんへ

こんばんわん!(お株拝借)
岩がダメなら滑石でも。
そうなんですよ、食べる系と悪巧みはすぐバレちゃうんです。このイキモノ、耳が折れてるから余計地獄耳なのかも。

べたっと踏んでたもれ。べたっと!

2011/04/26 (Tue) 23:27 | REPLY |   
Tue
2011.04.26
21:11

沙良  

NoTitle

あら、可愛い新種~♪
でも30キロ先でも聞こえちゃうのでは、
こっそりおやつも食べられないわね。。。(笑)

2011/04/26 (Tue) 21:11 | EDIT | REPLY |   
Tue
2011.04.26
13:17

poprun  

NoTitle

かわいい~~生き物ですね~~♪
22215でした~~~
もうちょっとですね~~~ドキドキv-10

2011/04/26 (Tue) 13:17 | REPLY |   
Tue
2011.04.26
09:33

サトボンママ  

NoTitle

30キロさきでも聞こえちゃうの??
内緒で近づいても気づかれちゃう!

もうちょっと!!!
ワクワク♪♪

2011/04/26 (Tue) 09:33 | REPLY |   
Tue
2011.04.26
01:43

ひこぞーママ  

NoTitle

こんばんわ。

おぉ~!?これは紅葉ちゃん!?
いやぁんv-238可愛い~v-10
まさに新種の生き物ですね!(笑)

おっと、22209だわ!
もうすぐですね!

2011/04/26 (Tue) 01:43 | REPLY |   
Mon
2011.04.25
23:53

とちこまま  

NoTitle

わたしもこのイキモノ?面倒みたいです♪
お耳のない可愛い顔してるもの(^0^)
でも30キロも離れたところでも聞こえる耳を
持ってるのはちと困るけど(笑)

いよいよね~今晩か?明日の朝か?
頑張るゾル~♪

2011/04/25 (Mon) 23:53 | REPLY |   
Mon
2011.04.25
22:56

mura坊  

NoTitle

ほんとだ 後少しですね
今日中に達成するかな?
我が家にも居ます
新種のイキモノに似た ビビりな生き物が(笑)
でも…都合のいい事しか聞こえないフリしますが…

2011/04/25 (Mon) 22:56 | REPLY |   
Mon
2011.04.25
21:30

リュウ使い・マネ  

NoTitle

岩って(≧m≦)
スッキリサッパリのお嬢様に、なんて事を(笑) カワイイのに。
なるほど、サッパリしたから余計、30キロ先のコソコソバナシも聞こえるわね。
ボソッと「ゴハン…」とか。

お♪カウンターもうすぐですな。わくわく。

2011/04/25 (Mon) 21:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment