わんめし

今日のわんめし

IMG_0239.jpg
野菜ソバ


ざく切りにした小松菜・カボチャ・豆腐・ゆでたお蕎麦を出汁(ヒトのを取った後のです)で10分ぐらい煮込む。仕上げにフリカケとビルベリーカレンデュラを加えて出来上がり。



建国記念日の昨日は部屋の模様替えをして、今日は動物園へ!と計画していましたが、そこはミニミー外しません。2日夕方より39℃超えの熱。昨日は1日ソファでピカチュウ・ザ・ムービーを見ながら養生しておりました。新学期の疲れも出る頃だもんね。予想はしていたけれど……ムムム。

IMG_0235.jpg
ママ、何か忘れてんじゃない?」的な昨日の紅葉。
寝ているミニミーを見て何かを感じたらしいです。早速PCに向かう私の腕にアゴを乗せてお散歩の催促。結構しつこかったです。この忍耐力を何か別のことを活かせたらスーパードッグになれたかも。


おかげさまで今朝は平熱に戻りましたが、お出かけはお預け。いい機会だから、ゆっくりお休みくだされ。というわけで、今日は午後からビール片手に大掃除をします。(あ、今日は紅葉のお散歩に行きました)さ、がんばるずぉー!





コメント欄オープンにしています。常連さんはもちろん、初めての方、被災地からのSOS、動物と一緒に避難されている方ゆえのSOSなどなど、遠慮なくご利用ください。



        ペット震災情報関連
  •   04, 2011 14:18
  •  2
  •  0

Comment 2

Thu
2011.05.05
10:22

うさはん  

ひこぞーママさんへ

アーチャマ様にはものすごい特技がたっくさんあるじゃないですか。ツメのあか、お待ちしてます。

2011/05/05 (Thu) 10:22 | REPLY |   
Thu
2011.05.05
01:14

ひこぞーママ  

NoTitle

こんばんわ。
いつもの如く、美味しそうなワンメシです♪
アーチャマたちには内緒にしておきます。(笑)
←作ってやれっちゅうねん!な飼い主です~(^^;;

ミニミーちゃん、早く元気になってね♪

紅葉ちゃん、可愛い~v-238
腕に顎乗せてきますよね♪
ほんと、うちのワンズもその忍耐力を別のことに生かして欲しいものです。

2011/05/05 (Thu) 01:14 | REPLY |   

Leave a comment