
  •   --, -- --:--

オドロキモモのキサンショのキ賞受賞

5月最終日の今日、食いだおれの町から思いがけないプレゼントが届きました。


IMG_0352.jpg
あ、ママがビールを持って来ました


IMG_0360.jpg
ナント、関西だしじょうゆ味のポテチ
本当におだしの味がします。初めて見たし、食べました。結構美味しいです。


IMG_0359_20110531222137.jpg
きな&もみボタン
かわいすぎです!落としたらイヤだからどこに使うか、ようく考えなくちゃ。



ブタ&ワンコえんぴつ
共食いしちゃだめ。


そしてこれからの季節、大ブレイク間違いなし、てぬぐいの数々↓
久々のほっかむりをお楽しみください。

IMG_0348.jpg
こちらはもみじの模様です


IMG_0344.jpg
そして涼し気なナスの模様


IMG_0358_20110531222138.jpg
Mameどんとソラマメ
・・・・・・そらまめみたいな口してたのね


IMG_0341.jpg
月をみつめるうさぎ


受賞嬉しいです!大事にします。
キキちゃん&チャクルくん&バブーシュちゃん、ありがとう。



明日から6月。衣替えですね。タンスの入れ替えは済みましたか?

コメント欄オープンにしています。常連さんはもちろん、初めての方、被災地からのSOS、動物と一緒に避難されている方ゆえのSOSなどなど、遠慮なくご利用ください。



        ペット震災情報関連

Comment - 12

Fri
2011.06.03
23:01

うさはん  

マダムKさんへ

こんばんは!
やはり布があったらカブットカナイといけませんもの。
それからマダム!あまり空豆クチのmameどんに、優すぃ言葉をかけないでください。
勘違いすると後がた~いへんですから。

2011/06/03 (Fri) 23:01 | REPLY |   
Fri
2011.06.03
22:57

うさはん  

ききさんへ

こんばんは!
ぜんぜん貧乏臭くなんてないんですけど。あけてびっくりしちゃったもの。
ひょっとしてソラマメは偶然でした?写真を撮っただけなのにしまおうとしたので、厳しく注意しておきました。だって私、ケチだから。
感謝感謝です。

2011/06/03 (Fri) 22:57 | REPLY |   
Fri
2011.06.03
22:54

うさはん  

mura坊さんへ

こんばんは!
今年の一押し柄は、やはりワタクシの模様がよろしいかと。ちなみにミニミーはお察しのとおり茄子です。ボ◯ナスなことばかりしているから。

2011/06/03 (Fri) 22:54 | REPLY |   
Fri
2011.06.03
22:51

うさはん  

サトボンママさんへ

こんばんは!
あれ、サトボン家地方にもおにぎりせんべいありですか?う~ん、ボーダーラインはどのあたりなんだろう。気になる。
紅葉のほっかむり姿も随分堂に入ってきました。

2011/06/03 (Fri) 22:51 | REPLY |   
Fri
2011.06.03
22:49

うさはん  

沙良さんへ

こんばんは!
私も、あまりにぴったりのてぬぐい絵柄にびっくりしました。
シュナボタン、もしかしたら使えないままお財布の中にいれておくかも。銭がめならぬ、お金がどんどん出て行く銭シュナ。

2011/06/03 (Fri) 22:49 | REPLY |   
Fri
2011.06.03
22:46

うさはん  

ひこぞ-ママさんへ

こんばんは!
そうか、ぼんち揚げとは歌舞伎揚げのことだったんですか。まだいただいてないので、どんな味なのかな~と思っていたところです。おにぎりせんべいも初めてみました。
これでほっかむり大会がいつ開催されても大丈夫です。

2011/06/03 (Fri) 22:46 | REPLY |   
Fri
2011.06.03
09:52

マダムK  

NoTitle

プレゼントってほんとにドキドキして 嬉しい~
うさはんさんにぴったり!の数々。。。ウフフ
ボタンもステキです
それにミニミーちゃん用や紅葉ちゃん用もあって!
もみちゃん 被り物最高!ウフフ
そうなると思いました笑
初登場のMameどん カッコイイ!

2011/06/03 (Fri) 09:52 | EDIT | REPLY |   
Wed
2011.06.01
22:29

きき  

こちらこそ!

ブログ見て感激です。大阪ぽい(どけちで貧乏臭い)
雰囲気をかもしだし(そこは大成功)恥ずかしいですが嬉しいです。
  さすがうさはんさん!
マメドンとまめがかかってる。しかも初登場!?
家族全員集合~。
 送った側も二度おいしい。ありがとうございました。

2011/06/01 (Wed) 22:29 | EDIT | REPLY |   
Wed
2011.06.01
21:28

mura坊  

NoTitle

シュナボタン 可愛い
もったいなくて 使えないね^m^
手ぬぐいのほっかむりのモデルさん 今年の一押しはどれかしら(#^.^#)

2011/06/01 (Wed) 21:28 | REPLY |   
Wed
2011.06.01
18:21

サトボンママ  

NoTitle

おめでとうございます
もみちゃん、似合ってる(笑)
おにぎりせんべい美味しいですよね!!

ボタン、可愛い~
欲しい~。つける場所選ばないと
落としたら大変だよね(^^

2011/06/01 (Wed) 18:21 | REPLY |   
Wed
2011.06.01
00:34

沙良  

NoTitle

うわぁ~、シュナボタン!可愛い~☆
これは落としたくないですねぇ^^
手ぬぐいも、すごく可愛い!
紅葉やらそらまめやら月うさぎやら、きなもみ家勢揃い!
もみちゃんのほっかむりも、ナイスです(^-゜)d

2011/06/01 (Wed) 00:34 | EDIT | REPLY |   
Wed
2011.06.01
00:27

ひこぞーママ  

NoTitle

こんばんわ。
受賞おめでとうございます(^^
ぼんち揚げは関東では歌舞伎揚げというそうですね。
おにぎりせんべいは西日本でしか販売していないとか?
どれも私の好物です(笑)
紅葉ちゃん、ほっかむり似あってます(^o^)m

ボタン、すっごく可愛い!
よかったですね(^^

2011/06/01 (Wed) 00:27 | REPLY |   

Leave a comment

