まぁ、もう6月よ!

IMG_0366.jpg
もみじ「ハッ!!


IMG_0368.jpg
もみじ「アンタまた何かやってるね。
ミニミー「くまちゃんが高いところにのぼって、お話しすんの」


IMG_0365.jpg
しないし。ママに言いつけるし。ママー、ミニミーを怒って!叱って!あっちにやって!


よしよし。やめるように言ってあげるから、そのお鼻のところの寝癖をなおしてね。いい年なんだから。






IMG_0318.jpg
ミニミー作
紅葉姉ちゃんのオヤツ。リンゴでバラを表現してみました。
マジでケンカしつつも、結構アネ思いのミニミーと食べ物を持ってる時だけ妹にかしづくアネ・紅葉なのでした。



コメント欄オープンにしています。常連さんはもちろん、初めての方、被災地からのSOS、動物と一緒に避難されている方ゆえのSOSなどなど、遠慮なくご利用ください。



        ペット震災情報関連
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット
カテゴリ: もみじ

コメント

Re: NoTitle

紅葉はオモチャで遊ぶことをしないので、何かを破壊するといったことが皆無なんです。きなこだったらそうはいきませんが。
Mameは結婚前、その姿&雰囲気から私に「おとうふ」と呼ばれていました。それを友人が省略していつしかマメ(豆)になっていたのです。現在はマメとつくものは全てこの方の縄張下になりました。コレを機にマメグッズをプレゼントし続けて、マメコレクターになってもらおうかな。


2011/06/05 (Sun) 22:18 | うさはん #- | URL | 編集
NoTitle

もみちゃん目が・・。
でも妹さんのおもちゃは壊さないのかな?
 ミニミーちゃんすごい。私、皮剥いただけのを、ゴロンです。見習います・・・。
 mameのまめはソラマメだったんですね。必然的な偶然です。ご夫婦でビール片手に枝豆でもと想像しながら選びました!ガンガン使ってやって下さい。

2011/06/05 (Sun) 15:10 | きき #zj7KlpQ. | URL | 編集
ひこぞ-ママさんへ

こどもも犬も食べ物にヨワイ。私はお酒にヨワイ。本能ってこういうものなんですかね~。

2011/06/05 (Sun) 12:06 | うさはん #- | URL | 編集
mura坊さんへ

すみれちゃんもですか?どうしてあんなにクシュクシュになっちゃうんでしょう。不思議ですよね~。

2011/06/05 (Sun) 12:05 | うさはん #- | URL | 編集
とちこままさんへ

ミニミーの片思いで、しかも都合のイイ女化してます。

2011/06/05 (Sun) 12:03 | うさはん #- | URL | 編集
サトボンママさんへ

紅葉もいじめられてると思ってるようです。でも耐久時間も長くなり。年の功?丸くなって来ました。
バラりんご、製作時間10分、跡形もなく破壊30秒。

2011/06/05 (Sun) 12:02 | うさはん #- | URL | 編集
NoTitle

こんばんわ。
紅葉ちゃんのハっとしたお顔!
ほんとにハッとしたんですね(笑)
ミニミーちゃん、優しいですね。
食べ物には勝てないものね~♪紅葉ちゃん♪(^m^)

2011/06/04 (Sat) 22:40 | ひこぞーママ #- | URL | 編集
NoTitle

紅葉ちゃん まつ毛長いね^m^
すみれもよく お髭寝ぐせで 酷い事になってます
どんだけ熟睡してたのだろう…と思うくらいに(笑)

ミニミーちゃんは 優しい妹ちゃんね
林檎のバラ 可愛いですよ
将来はお料理上手さんになるんだろうなぁ…
羨ましわぁ―

2011/06/04 (Sat) 22:09 | mura坊 #- | URL | 編集
NoTitle

仲がいいね~♪
ミニミーちゃんはもみちゃんが好きなんだね~
???多分(笑)
もみちゃんお髭がびろ~~んとしてるけど
目はしっかり怒ってますね(@@)

優しいミニミーちゃん可愛い薔薇模様の
りんご作ってくれたじゃん♪
怒っちゃだめだよ。
食べるのもったいな~~い(^0^)

2011/06/04 (Sat) 13:06 | とちこまま #- | URL | 編集
NoTitle

いじめられてるような気がするのに
犬は遊んでもらってる!遊んでやってると
思ってるんでしょうか?

ミニミーちゃんすごいわ!!バラに
みえるよー!
お皿に一輪のぉー(^^素敵!
もみちゃん、よかったねー。
食べ物持ってる子供はそのときだけ
人気者!!

2011/06/04 (Sat) 06:20 | サトボンママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する