
  •   --, -- --:--

ある日のきな&もみスピンアウト

ジワジワと人気を伸ばしつつある(?)リンダナ。あと数匹というところで、なぜか完全にはいなくならない様子のアブラムシと、ササミなんかをチマチマ食べながら生後22日目突入です。







アタシには関係ありません


今日もカマキリブログにお越しいただき、ありがとうございました。


<被災ペット救援活動関連情報>
「富士丸な日々」でおなじみの富士丸くんチチ・穴澤さんが仙台在住の方と連携してペットに救援物資を手配する活動をされているのですが、ただいま6/11到着で新たに犬&猫用物資を受付中だそうです。

関心のある方は穴澤さんのブログをぜひ。
必需品、送り先、注意事項などが記載されています。



コメント欄オープンにしています。常連さんはもちろん、初めての方、被災地からのSOS、動物と一緒に避難されている方ゆえのSOSなどなど、遠慮なくご利用ください。



     ペット震災情報関連
不具合が無事直りました。どうやらコピペを繰り返しているうちにhtmlのタグが外れてしまったために、テンプレートに異常が起きたようです。お調べくださったfc2のサポートセンターの方、ありがとうございました!

リンダナみたいな小さいのをバッチリ撮るにはやはりiPhoneじゃぁムリみたい。そろそろ本気でカメラを絞り込まなくては。
  •   07, 2011 07:54
  •  8
  •  0

Comment - 8

Wed
2011.06.08
23:32

ひこぞーママ  

NoTitle

こんばんわ。
おぉ!リンダナ様~!
日々成長なさってるのですね~。
アブラムシが全滅しないところを見ると、種を絶やさずまた増えるのを待っているのでしょうか!?
だとしたら、すごいですぞぉー!
それとも単純にササミのほうがお好みかしら?(・・)

2011/06/08 (Wed) 23:32 | REPLY |   
Wed
2011.06.08
21:12

nico  

NoTitle

ササミも食べるんですね~
動かなくてもいいのか。
アブラムシの次は何がくるのかと、ひぇーと思ってました。
ふふ、しっかり[リンダナ]のカテゴリが出来てますねぇ。

2011/06/08 (Wed) 21:12 | EDIT | REPLY |   
Wed
2011.06.08
15:36

いちご  

NoTitle

こんにちわ~。お久しぶりです。カマキリですか…。虫が大嫌いな私としては、そんなの捕まえてきたら卒倒しそうです。が、どうやら娘っこもあまり好きじゃないらしく、蟻を見つけて「アリさんだよ~」と言ったら、「いや!バッチィ!」とおっしゃいました。あぁ、良かった(笑)でも、幼稚園とかになったらどーすんだろな?虫だらけだよ~。と心配にもなりますけど~。

2011/06/08 (Wed) 15:36 | EDIT | REPLY |   
Wed
2011.06.08
13:27

poprun  

NoTitle

ママさん カマキリを育てているなんて~すごい!
ささみを食べるんですか?
うちのボンに知られたら・・・飼いたい!!
家も飼おうよぉ~~~~~~って言われそうですv-22

2011/06/08 (Wed) 13:27 | REPLY |   
Wed
2011.06.08
08:44

サトボンママ  

NoTitle

リイダナちゃん、ササミも
もらってゴキゲン麗しゅう~(^^

もみちゃんのササミじゃなかったのかい(笑)
だから、すねてるの?

2011/06/08 (Wed) 08:44 | REPLY |   
Wed
2011.06.08
08:09

きき  

NoTitle

大きくなりましたね。
 ササミも食べるなんて。
この子は茶色?緑色になるのかと思ってました。
        もみちゃんもがんばって。

2011/06/08 (Wed) 08:09 | EDIT | REPLY |   
Tue
2011.06.07
23:13

とちこまま  

NoTitle

リンダナちゃん成長してますね~(^^;)
お元気そうでなりよりです。
どのくらい大きくなりましたか?ヒェィ~

もみちゃん気になさらないでね(笑)
次回はあなたが、主役よ♪

2011/06/07 (Tue) 23:13 | REPLY |   
Tue
2011.06.07
21:49

リュウ使い・マネ  

NoTitle

こんばんわん。
ササミは定期的に支給されるっぽいし、完全にアブラムシは非常用保存食に決めたのかな。
リンダナさん、すくすくとお育ちあそばしてますわね。
…って、だから~カマキリブログなんておっしゃるから紅葉ちゃんスネまくってますがな~(≧m≦)

2011/06/07 (Tue) 21:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

