
  •   --, -- --:--

枯れ葉と戯れ

3連休いかがお過ごしでしたか。

我が家は中日を除いて前後2日間は自宅でまったり。インディアンサマーかというぐらい暖かかったので、シニアーズのお散歩にはバッチリでした。

ということで近くの公園へGo!
いつものようにオラオラー!イケイケー!とノリノリで公園に入ったのも束の間。

CIMG1765.jpg
足が汚れるのが大嫌いなモミ太郎はあたりを覆う枯れ葉を見てしばしボーゼン。
行くべきかやめるべきか……ちっちゃい頭で悩んでいる模様。


が、しかし。


ジャジャジャーン!!こちらにオワすオカタをドナタとココロエル。
泣く子も黙るカサカサフェチ・きなこ御大将でアラセラレルゾ。オノオノ頭がタカーイ!!
ヒカエ・・・「きゃーっ、あっちの方が枯れ葉がたくさ~ん!!ヤッホー!」
……あ、御大将、お待ちを!
CIMG1773.jpg


ヤッホーイ!ガサガサガサっ……
ハッ、あれに見えるは銀杏ではないかっ!ほれっ行くぞ!!



CIMG1769.jpg
そのパワーに勝てる訳も無く、泣く泣く引きずられていくモミの助。
気持ち枯れ葉の少ない所を選びつつ歩いている模様。



CIMG1779.jpg
「きなタイショー、棒占いで枯れ葉の多い道を教えてあげるねっ!」
「ミニミー、頼むぞよ!」と、バッチイことも全くいとわない無神経シスターズ。



CIMG1768.jpg
その横で軽く黄昏れて、土のグラウンドを走る野球少年を見つめるモミ蔵でありました。
まだまだ紅葉の試練はつづく・・・
  •   25, 2009 15:16
  •  0
  •  0

Comment - 0

Leave a comment

