
  •   --, -- --:--

あが~!

お願い、どいて!




38度、ぬるま湯系湯たんぽがくっついてると思いなせぇ。


コメント欄オープンにしています。常連さんはもちろん、初めての方、被災地からのSOS、動物と一緒に避難されている方ゆえのSOSなどなど、遠慮なくご利用ください。



     ペット震災情報関連

Comment - 10

Thu
2011.07.07
07:41

うさはん  

ききさんへ

うわ、うらやましい!
ききさんぐらいの平熱が身体はベストだといいますよ。
私は35度ちょっとなので、せめて36度ぐらいまであげられるようにしたいです。


↑ママはぜんぜん違うところに食いついてますけど、放っておいてください。
あたし、氷をたくさん食べて夏をがんばります! byもみじ

2011/07/07 (Thu) 07:41 | REPLY |   
Tue
2011.07.05
21:40

きき  

NoTitle

うーんわかる。私まで平熱36.8℃チョイ高め。
 私も犬も同じことゆってそう・・無意識に・・
 もみちゃんがんばれ、夏はこれからです。

2011/07/05 (Tue) 21:40 | EDIT | REPLY |   
Tue
2011.07.05
05:02

うさはん  

サトボンママさんへ

今それぞれ両手足脇固められたら、サトボンママさん、間違いなく熱中症になりますね。
寒いときはウェルカムウェルカム。

2011/07/05 (Tue) 05:02 | REPLY |   
Tue
2011.07.05
05:00

うさはん  

mura坊さんへ

!!夏に抱える?
おぉ、やはりワタクシ、まだまだ修行がたりないようです。

2011/07/05 (Tue) 05:00 | REPLY |   
Tue
2011.07.05
04:59

うさはん  

ひこぞーママさんへ

ひえぇ!湯たんぽにファンヒーター?あぁ、想像しただけでも息苦しくなってきました。

2011/07/05 (Tue) 04:59 | REPLY |   
Tue
2011.07.05
04:57

うさはん  

とちこままさんへ

えぇーっ、大歓迎??
わたくしまだまだ修行が足りないようです。

2011/07/05 (Tue) 04:57 | REPLY |   
Mon
2011.07.04
07:07

サトボンママ  

NoTitle

今の時期に来るとイヤダナァ・・・(汗
寒い時期は取り合いですがっ(笑)

2011/07/04 (Mon) 07:07 | REPLY |   
Sun
2011.07.03
17:52

mura坊  

NoTitle

私は3ワン抱えます(笑)
横になってると 首に纏わりついてくる仔も^^;

2011/07/03 (Sun) 17:52 | REPLY |   
Sun
2011.07.03
16:14

ひこぞーママ  

NoTitle

こんにちわ。
あが~!分かります~!
ほんと、湯たんぽですよね。(^^;
モコは湯たんぽ、ひこぞーの吐息はファンヒーター!
あが~!

2011/07/03 (Sun) 16:14 | REPLY |   
Fri
2011.07.01
23:20

とちこまま  

NoTitle

あっ♪
わたし、大歓迎でございます~♪
こんなぬるま湯系の湯たんぽなら
お腹の上でも気持ちよかよ(^^)

2011/07/01 (Fri) 23:20 | REPLY |   

Leave a comment

