8888 in 2011



IMG_0026_3.jpg
おひさしぶりです。きなこです。
みなさん、お元気ですか。今年の8月は全然夏らしくないよってボヤキがあっちこっちから聞こえて来ますが、お盆休みも間近でしょ?めげずに楽しんで下さいね。
え、わたしの月での生活はどうかって?






1201-4_2.jpg
そうねぇ。ん~、食べ物にも困らないし、友達も舎弟もたくさん増えたけど・・・・・・



1201-5_2.jpg
こ~んな気持ちいいマッサージは受けられないわね。なんだかんだ言っても、やっぱり下の世界の方が楽しいわ。だからみんなはそっちでバンバン楽しんじゃってね。で、たまには月便でイチゴ送ってね。「最高師範宛」で届くから。
あ、その前に、ママのお世話をしてもらったからみんなにお礼を言わなきゃいけないんだった。
みなさま、ありがと。おおきに。これからもどうぞよしなに。





皆様が笑顔いっぱいの時間をたくさんたくさん過ごせますように。

うさ&きな



  •   08, 2011 08:08