キーボード

きな&もみ地方、月曜というのに駅に人がおりません。やはりお盆まっただなか、お休みの方も多いのかしら。
ちなみに私は明日から。休みに備えて、昨夜はお酒をたんまり買って来ました。ひひひ、夏の醍醐味です。



弾かれる



弾かれる



弾かれる



弾かれる……



うあ〝~!もう降参!


※動きが激しく、iPhoneは大苦戦。お見苦しい画像続きでスミマセン。



久々にわんめしアップ。


レバーの野菜スープ

ブタレバーとざっくり刻んだ小松菜、大根を一緒にコトコト煮込む。仕上げにふりかけを1杯と
荏胡麻油をひとたらしして混ぜて出来上がり。

この暑さはすごいですね。毎日の雷雨がなくなった途端にまるで南国で、ちょっぴり紅葉もバテ気味。8ヶ月ぶりに病院に行ったら、ごはんを減らした訳でもないのに900gも減ってました。(といっても今がちょうどいい体重らしい)個人的にはもうちょっとプリプリしてる方が障り心地よくって好きなんですけども、彼女ももうじき10歳。「ほどほど」をキーワードにこの夏を楽しもうと思います。

Have a good summer!


コメント欄オープンにしています。常連さんはもちろん、初めての方、被災地からのSOS、動物と一緒に避難されている方ゆえのSOSなどなど、遠慮なくご利用ください。



     ペット震災情報関連
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット
カテゴリ: もみじ

コメント

サトボンママさんへ

何かに憑かれているような演奏っぷりでした。どうしたらモミジの背中であんなに楽しめるのか、不思議でなりません。

そういえば、ゼイニクって贅沢な肉って書くんですね。あらためて見るとすごい言葉だ。ふふふ、私もたっぷり付きましてよ。

2011/08/20 (Sat) 16:50 | うさはん #- | URL | 編集
poprunさんへ

うらら家と一緒です!

なんですとー?憧れのランチビール!
私ちょっとでも飲むと顔が赤くなっちゃうので、仕事の時は絶対出来ないんですよね~。
poprunさん、わかりました。内緒ね、内緒。

2011/08/20 (Sat) 16:48 | うさはん #- | URL | 編集
とちこままさんへ

耐えてる!耐えてる!ごほーびちょうだい! by もみじ
紅葉が減ったぶん、私のとこに来ました。歩くとタプタプポヨポヨ音がするんです。明らかに飲み過ぎですよね~。へへっ

んま、お褒めいただき光栄です。紅葉、ミニミー綺麗にしてよね。ほら、そこのアキレスとかドラえもんとか仕舞って仕舞って!

2011/08/20 (Sat) 16:44 | うさはん #- | URL | 編集
ひこぞーママさんへ

ビミョーな視線を投げ掛けながら白旗パタパタ振ってます。
そうなんですよ。私もそんなに減ってると思わずビックリしちゃいました。
でも、7.3キロ→6.4キロなので数値的にはOKなんですけどね。一気に減り過ぎな気がします。
モコちゃんは全然太ってない!!

2011/08/20 (Sat) 16:40 | うさはん #- | URL | 編集
nicoさんへ

どっちでしょうね??私も聞いてみたいです。

nicoさんは飲み過ぎでしたか?私も2の舞いになりかかって・・・いやなってるかも!

2011/08/20 (Sat) 16:33 | うさはん #- | URL | 編集
マダムKさんへ

気が長いんだか、丸くなったんだかよくわかりませんが、よくミニミーの相手をしてくれてると思います。
お天気があまりよくないですけど、お休み楽しんでまーす!

2011/08/20 (Sat) 16:31 | うさはん #- | URL | 編集
mura坊さんへ

気持ちよいのはミニミーだけかなーと思ってるんですけどね。
お休みって過ぎるのが早いですよね。私も半分折り返しました。とほ

2011/08/20 (Sat) 16:29 | うさはん #- | URL | 編集
NoTitle

ミニミーちゃん(^^
ノリノリでもみちゃんキーボード奏でて
おりますね。
どんな音楽なんでしょ~
ひたすら、耐えてるの?気持ちいいの?
どっち、もみちゃん(笑)??

いいなぁ、体重が減って。。。
私の贅肉あげるよ!!

2011/08/18 (Thu) 08:58 | サトボンママ #- | URL | 編集
NoTitle

ミニミーちゃん 楽しそう!!
紅葉ちゃん 我慢してたんですね~~笑

ママさん 昼BEER???
ふふ~~かなり旨いね~~~笑
私は ランチBEERで 仕事しちゃったりします(内緒)

2011/08/17 (Wed) 13:01 | poprun #- | URL | 編集
NoTitle

さすが~ミニミ~ちゃん若いから弾けてるね~♪
耐えてる?気持ちよくなってる?
もみちゃん喋れるならおばちゃん聞いてみたいなぁ(爆)
もみちゃん夏バテ気味?
自然に体重が落ちるなんて羨ましいわぁ
でもこれ以上落ちないようにね。

うさはんさんのお家、素敵ね~♪

2011/08/17 (Wed) 00:31 | とちこまま #- | URL | 編集
NoTitle

こんばんわ。
紅葉ちゃん、動じないですね~。
最終的には降参しちゃうところが、可愛いです!(笑)
紅葉ちゃん、900gも減っちゃったのですか?
それで標準??
う~む、モコはおデブということになるわね。(汗)

2011/08/16 (Tue) 23:56 | ひこぞーママ #- | URL | 編集
NoTitle

弾けてますね~、ミニミーちゃん♪
紅葉ちゃんは…ひたすらジーッと耐えているのか
それとも意外な気持ちよさでウットリしているのか…
どっちかな(笑)

楽しい夏休みをお過ごし下さーい。
飲み過ぎ注意っ!(私は失敗しました)

2011/08/16 (Tue) 20:38 | nico #a/eYhoIw | URL | 編集
NoTitle

もみじちゃん シュナ足でピアノにも動じなくって!
きっと極上のマッサージだったのでしょう^^
だって気持ち良すぎて お腹出して・・・うふふ

明日からお休みなんですね!
皆さんがお盆休みも終わりだから ゆっくりと過ごせますね~
楽しんでね!!!

2011/08/15 (Mon) 22:53 | マダムK #LKoosnOg | URL | 編集

ミニミーちゃん アーティストみたいにノリノリ演奏中ね(笑)
もみちゃんはマッサージみたいで気持ち良いのかなぁ~
明日からお休み エンジョイして下さい(*⌒▽⌒*)
私は明日で終わり(T^T)あっと言う間に終わってしまった(笑)

2011/08/15 (Mon) 17:33 | mura坊 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する