
  •   --, -- --:--

野獣

ただいま~!とリビングに入ると…




な、なんじゃこりゃ!





一体何が…





現場に舞い戻ってきた犯人



おもちゃで全然遊ばないモミジが、我を忘れて振り回して遊ぶのがフリース類のブランケットとこのお気に入りのクッション。


何度も穴をかがったけど、これはクサイしバッチイし、もう捨てますよ。





他にも加えて遊べるたまごちゃんとかあるのに、なんでそういうのには興味を示さないのかしら。
またクッション探してこなくっちゃ。



コメント欄オープンにしています。常連さんはもちろん、初めての方、被災地からのSOS、動物と一緒に避難されている方ゆえのSOSなどなど、遠慮なくご利用ください。



     ペット震災情報関連

Comment - 14

Sun
2011.09.11
12:22

うさはん  

マダムKさんへ

えっ!?この乱行は私の困る顔見たさでしたか!
むむむむ・・・負けない!

2011/09/11 (Sun) 12:22 | REPLY |   
Sun
2011.09.11
09:14

マダムK  

NoTitle

もみじちゃん まだまだ若い!のね^^
こんな悪戯するなんて ウフフ
このモワモワがいい感触なんでしょうか~
うさはんさんの あ~!って顔が見たいのよね きっと!ウシシ・・・

2011/09/11 (Sun) 09:14 | EDIT | REPLY |   
Fri
2011.09.09
23:10

うさはん  

ひこぞーママさんへ

ひこぞー家のおコ達は、しませんか?
しょうがないから週末クッション買いにいきます・・・・・・しくしく
何個目?しくしく

2011/09/09 (Fri) 23:10 | REPLY |   
Fri
2011.09.09
23:08

うさはん  

poprunさんへ

見えない?
するんです、それもかなり激しく。
うららちゃんみたいに、ぬいぐるみならわかるんですけど、それには目もくれず、クッションとフリースのみ狂ったようになります。ウグウグとかアガアガとか言いながらブンブン振り回してます。

2011/09/09 (Fri) 23:08 | REPLY |   
Fri
2011.09.09
23:05

うさはん  

Chidyaさんへ

それはもう、このうえなく楽しかったらしいです。
ムシャムシャやってるのをみて慌てて取ったんですけど、ただ噛んでただけみたい。
でもオソロシイですよ。こんなの消化しないから詰まったら、病院でオペですよ!10歳なのにOBAKA街道まっしぐらで毎日ビクビクです~。

2011/09/09 (Fri) 23:05 | REPLY |   
Fri
2011.09.09
23:01

うさはん  

サトボンママさんへ

スポーツ!
そうかモミジにとってはスポーツだったんですね!
どうせならもうちょっとゴミ出さないようにしてほしいなぁ。

2011/09/09 (Fri) 23:01 | REPLY |   
Fri
2011.09.09
23:00

うさはん  

とちこままさんへ

家で何かが起きたとき・・・それはモミジねーちゃんかミニミーの仕業。
10歳になったとたん、今までしなかったようなこと(例えばテーブルの上に飾ってあったグリニーズを盗み食いするとか)をしだしたのでビックリです。
例えトーストや焼き鳥があってもクンクンするだけで絶対食べるなんてなかったのに。ひょっとして解禁?きゃー!困る~!

2011/09/09 (Fri) 23:00 | REPLY |   
Fri
2011.09.09
22:55

うさはん  

mura坊さんへ

なんでだか、クッションとフリースには目がないんですよねぇ。
自分の身体ぐらい大きくてもお構いなし。
いくつあっても足りなーい!

2011/09/09 (Fri) 22:55 | REPLY |   
Fri
2011.09.09
01:27

ひこぞーママ  

NoTitle

こんばんわ。
あらら!
派手にやりましたね、紅葉ちゃん(^^;
おもちゃよりもクッションが空きなんですね~♪
紅葉ちゃん、今度はどんなクッションを買ってもらうの?(^m^)

2011/09/09 (Fri) 01:27 | REPLY |   
Thu
2011.09.08
13:21

poprun  

NoTitle

もみじちゃん そんな事しちゃうよ~に見えないよv-8
一心不乱に振り回したりするんですよね~ワンコ(笑)
うららは み~のぬいぐるみ狙いですv-405

2011/09/08 (Thu) 13:21 | REPLY |   
Thu
2011.09.08
11:06

Chidya  

NoTitle

ありゃりゃ・・・
現場に舞い戻ってきた犯人は、もみちゃん~
楽しかったのかな?
でも食べたりはしないのですね。

2011/09/08 (Thu) 11:06 | EDIT | REPLY |   
Thu
2011.09.08
09:28

サトボンママ  

NoTitle

もみちゃん~
現場に戻ってきちゃって反省してるのかぁ(^^;
振り回してストレス発散!!
運動になったね。
スポーツの秋だね(^-^)

2011/09/08 (Thu) 09:28 | REPLY |   
Thu
2011.09.08
00:42

とちこまま  

NoTitle

ぶふふ~現場に戻ってきちゃバレバレじゃないの~って、
もみちゃんしか居ないか(爆)
元気ないたずらで笑っちゃうね(@^▽^@)
たくさん散りばめて楽しかったんだね♪あはは

2011/09/08 (Thu) 00:42 | REPLY |   
Wed
2011.09.07
23:10

mura坊  

NoTitle

もみちゃん 一つ年齢を重ね 元気一杯になられたのでは…(笑)
結構大きいクッションじゃない?
いい運動になったね(笑)

2011/09/07 (Wed) 23:10 | REPLY |   

Leave a comment

