景子と呼んで

うへへへ。
遅ればせながらついにデジイチデビューいたしました。


SONY NEXC3D

0911.jpg
ママ、うでミガくってはりきってます!!


がんばるぞー!




コメント欄オープンにしています。常連さんはもちろん、初めての方、被災地からのSOS、動物と一緒に避難されている方ゆえのSOSなどなど、遠慮なくご利用ください。



     ペット震災情報関連

Comment 14

Wed
2011.09.14
08:19

うさはん  

ひこぞーママさんへ

えーと、今までモミジが◯◯だったのは携帯写真だったから?
ということはカメラの性能があがったら、カワイイ写真をアップしないといけない?
カワイイ写真がアップ出来ないということは、撮る技量がひくい?
撮る技量がひくいということは、モミジが◯◯なんじゃなかったということ・・・
ま、まずい。がんばらねば。

2011/09/14 (Wed) 08:19 | REPLY |   
Wed
2011.09.14
08:13

うさはん  

nicoさんへ

nicoさんは読まなくてよいよい。ノエルちゃんの可愛さ全開に撮れてますから!
説明書を読めば読むほど、あまりの多機能さにムムムム!となりますが、雄々しいモミジをカワユク撮るためだ~!がむばります!

景子

2011/09/14 (Wed) 08:13 | REPLY |   
Wed
2011.09.14
07:59

うさはん  

poprunさんへ

が、がむばります!
とりあえず1日1回は触るようにしてるんですが・・・ダイジョブだろうか・・・

2011/09/14 (Wed) 07:59 | REPLY |   
Wed
2011.09.14
07:52

うさはん  

チロmamaさんへ

ようやく携帯写真から卒業です!
このまえ自分を撮ったらシワがくっきり写っていて驚きました。性能がいいのも善し悪しですね。

2011/09/14 (Wed) 07:52 | REPLY |   
Wed
2011.09.14
07:47

うさはん  

mura坊さんへ

がむばります!
自分を撮ってアップしちゃったりなんかして。

2011/09/14 (Wed) 07:47 | REPLY |   
Wed
2011.09.14
07:43

うさはん  

とちこままさんへ

3日坊主にならないようにがむばります!

2011/09/14 (Wed) 07:43 | REPLY |   
Wed
2011.09.14
07:42

うさはん  

サトボンママさんへ

アセアセ・・・磨けるでしょうか・・・アセアセ

2011/09/14 (Wed) 07:42 | REPLY |   
Wed
2011.09.14
02:03

ひこぞーママ  

NoTitle

こんばんわ。
わぉ~♪デジイチデビューですか!?
いいなぁ、いいなぁ・・・(^^
紅葉ちゃん、これからがママの腕の見せ所やで!(笑)
綺麗に撮ってもろてな~(^o^)m

2011/09/14 (Wed) 02:03 | REPLY |   
Tue
2011.09.13
15:18

nico  

NoTitle

おっ!デジイチデビューですね、景子さん。
どんどん腕を磨いて、可愛い紅葉&ミニミーちゃんを
バシバシ撮って見せてくださいね。

私なんてまだ説明書も読んでない…
ただシャッター押してるだけー
きっと色々な撮り方ができるんだろうな~とは思うけど
思うだけ^^;

2011/09/13 (Tue) 15:18 | EDIT | REPLY |   
Tue
2011.09.13
12:46

poprun  

NoTitle

磨いて~~~!!
私もデビューして一年ですが・・・・
全く 上達しておりまへんv-12

2011/09/13 (Tue) 12:46 | REPLY |   
Tue
2011.09.13
00:36

チロmama  

NoTitle

いいなぁ~カメラ!!
私も欲しいです☆
lこのカメラで紅葉ちゃんとミニミーを可愛く撮ってくださいね。

2011/09/13 (Tue) 00:36 | REPLY |   
Mon
2011.09.12
22:30

mura坊  

NoTitle

最新デジイチですかぁー
良いなぁ―
可愛いもみちゃん 沢山撮って~

2011/09/12 (Mon) 22:30 | REPLY |   
Mon
2011.09.12
09:55

とちこまま  

NoTitle

うへへへ~☆
ええもん買ったのでちゃんと腕を磨いて
かわえぇ~もみちゃん&ミニミーちゃんを
パシャパシャ撮っておくれよ~♪

2011/09/12 (Mon) 09:55 | REPLY |   
Mon
2011.09.12
06:48

サトボンママ  

NoTitle

かわうぃい~モミちゃんを
よろしくですぅ~(^-^)
私、、いつまでも使いこなせて
おりません(^^;;

2011/09/12 (Mon) 06:48 | REPLY |   

Leave a comment