おぉ、もみじ・・・・・・






どうですかね、これ。あってますか?




コメント欄オープンにしています。常連さんはもちろん、初めての方、被災地からのSOS、動物と一緒に避難されている方ゆえのSOSなどなど、遠慮なくご利用ください。



     ペット震災情報関連

Comment 16

Thu
2011.10.20
22:02

うさはん  

マダムKさんへ

紅葉、もちょっとオシャレで細い気がするって!!
え~!嬉しいな~。どうする、もみじ~?寝る間を惜しんで、がんばってセンス磨かねば!

リチャードくんはそんな?ピカピカキャラがいるんですねぇ。
ジローラモさん系ですかね。チャオチャオ♪

2011/10/20 (Thu) 22:02 | REPLY |   
Thu
2011.10.20
21:58

うさはん  

ひこぞーママさんへ

こんばんわ。
おかえりなさいまし!
やっぱり紅葉は賭場でサイコロ振ってるような感じが合ってると思うんですけど、どうですか?

2011/10/20 (Thu) 21:58 | REPLY |   
Thu
2011.10.20
21:54

うさはん  

とちこままさんへ

そう、熟女なんです。本当は。
でも、ふだんの仕草はまるでオコチャマで、えぇ~?56ぅ?って感じです。

2011/10/20 (Thu) 21:54 | REPLY |   
Thu
2011.10.20
21:52

うさはん  

リュウ使い・マネさんへ

きょんばんわん。
実は留守中、ソファーにあぐらかいて座って、テレビつけて突っ込んでたらどうしましょう。
不安です。
リュウ部長はそんなおじいが登場??さっすが、泣く子もだまる龍神様です。

2011/10/20 (Thu) 21:52 | REPLY |   
Thu
2011.10.20
21:46

うさはん  

mura坊さんへ

毒舌ですか。たしかに、このオバキャラみたいに、井戸端会議に花を咲かせるようなタイプではありません。
グループを横目でチラリ、「うざい」とかなんとかつぶやきながら鼻をフンと鳴らして、遠くへ行ってしまう感じです。

2011/10/20 (Thu) 21:46 | REPLY |   
Thu
2011.10.20
21:42

うさはん  

うさぎさんへ

たしかにあのような手はしないですね。
喜助さんはシロー??そんなキャラがあるんですか・・・
でもまったり待っていてくれるというのは、合ってる気がします。

2011/10/20 (Thu) 21:42 | REPLY |   
Thu
2011.10.20
21:39

うさはん  

サトボンママさんへ

そうなんですよ、若いモンへの対抗意識だけはあってる。
でもこういう感じじゃないなぁ。
サトボン家でこのお方だったのはパールちゃん?ルヴィちゃん?

2011/10/20 (Thu) 21:39 | REPLY |   
Thu
2011.10.20
21:36

うさはん  

nicoさんへ

やっぱりパンチが足りませんか?
私も紅葉は、はっぴにねじり鉢巻して御神輿かついでるぐらいのおばちゃんなら合ってるかなぁ、と思います。

しかしノエルちゃんと同じ?もしや、もしや中身が似ているところがあるのかしら・・・。ごめんね、ノエルちゃん。
ジョギング中のおばちゃんは?ふむ。

2011/10/20 (Thu) 21:36 | REPLY |   
Wed
2011.10.19
10:07

マダムK  

NoTitle

うふふ・・・合ってるって?いいたおけれど もっとお洒落な感じが・・・
そしてもっと細くて・・・そんなイメージ^^
以前リチャードをしました
名前が名前なので イタリアのキャラ男みたいなピカピカ派手派手な感じになりました笑

2011/10/19 (Wed) 10:07 | EDIT | REPLY |   
Tue
2011.10.18
01:36

ひこぞーママ  

NoTitle

こんばんわ。
紅葉ちゃんのイメージとはちと違うような・・・(^^;
でも、若いもんには負けへんで!ってのは合ってるかも~♪
うちもやってみようかな(笑)

今日から復活です。
でも、ショボショボ簡単更新です(^^;;

2011/10/18 (Tue) 01:36 | REPLY |   
Mon
2011.10.17
20:45

とちこまま  

NoTitle

うふふ~もみちゃん56歳なのねー。
熟女よねー(^0^)
ピンクのワンピがよくにあってるわぁ
でも…似てないような?
穏やかな雰囲気は似てるかな(笑)

2011/10/17 (Mon) 20:45 | REPLY |   
Mon
2011.10.17
14:54

リュウ使い・マネ  

NoTitle

こんにちわん。
若者には負けないっていう心意気は合ってるけど、一人ででもしゃべってるようなタイプではないよね。
言う時は言わせてもらうわって感じだけど。
ピンクが可愛いから、ま、いっか!?(笑)
リュウで試してみたら、すんごい爺様が現れました。もはやリュウ神様だもんねぇ。あービックリした(笑)

2011/10/17 (Mon) 14:54 | EDIT | REPLY |   
Sun
2011.10.16
20:15

mura坊  

NoTitle

んー? もみちゃんのイメージと違うな
一人でも喋ってるタイプではないかな(笑)
ズバッと一言云う見たいな^^;
若い者には負けないのはピッタリね

2011/10/16 (Sun) 20:15 | REPLY |   
Sun
2011.10.16
15:06

うさぎ  

NoTitle

ちょっと紅葉ちゃんのイメージと違うかな。
ちょっと明るすぎる気がします。
ピンクのニットワンピはかわいいけれど。
喜助さんもやってみたら縁台でお茶を飲んでる岸部シローでした。
シローはいつも私の帰りをまったり待っていてくれるそうです。

2011/10/16 (Sun) 15:06 | REPLY |   
Sat
2011.10.15
07:03

サトボンママ  

NoTitle

うちも、これだった、、、(^^;気がする
もみちゃん、話し続けるタイプ??(^m^)
若者には負けないわっっ!ってとこだけ
あってる(笑)?

2011/10/15 (Sat) 07:03 | REPLY |   
Sat
2011.10.15
00:50

nico  

NoTitle

う~ん、ちょっと紅葉ちゃんのイメージじゃないです。
もうちょっとパンチが欲しい・・・

うちもやってみたら、全く同じ方が出ていらっしゃいました(笑)
ちなみに性格を甘えん坊から活発に変えてみたら
ジョギング中のおばちゃんになりました。

2011/10/15 (Sat) 00:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment