
  •   --, -- --:--

不覚にも

抱っこされた夜1
あらぁ、なんか今日は天気いいみたいだわぁ。




抱っこされた夜2
ていうか、ちょっとなんなのよ、この状況は。



よかった
やーだわぁ……下っ端に抱っこされるなんて。
ありえない。しかも気のせいか、モミジのヤツまったりしてる。



抱っこされた夜3
あたしだって好きで抱っこされたんじゃないわ。
おかしい。最近何かがおかしい……。


その晩、敗北感オーラ全開で物思いにふける次女でした。



  •   29, 2009 19:01
  •  0
  •  0

Comment - 0

Leave a comment

