まな板にのって

DSC00249.jpg
まま・・・・・・

「なーにー?」



DSC00253.jpg
写真なんて撮ってないで、Help me!




DSC00252.jpg
Kさんを止めて

「残念。誰もKさんを止められないの。綺麗になるんだからガンバレ~」



チョキチョキチョキチョキ・・・・・・



「おぉ、もみじ、見違えたね!こっち向いて!」


DSC00256.jpg
イヤ。いつもモサモサがかわいいって言ってたのは嘘だったんでしょ


「細かいこと言わないでさぁ。おや、あそこにオヤツが!」



DSC00257.jpg
カメラそっち?OK!


げんきんこちゃん、いや、乙女バージョン(?)出来上がり。


ただいま薬毛シュナタデカンで毛量増毛中。
コメント欄オープンにしています。常連さんはもちろん、初めての方、被災地からのSOS、動物と一緒に避難されている方ゆえのSOSなどなど、遠慮なくご利用ください。



     ペット震災情報関連

10 Comments

うさはん  

ききさんへ

それはですね、やはり隣の芝は青く見える法則が働いているのかと。ふふ。
もみじはヘタレなので、わりと何でもさせてくれるタイプです。
バブーシュちゃん達はどうですか?

2011/11/30 (Wed) 18:30 | REPLY |   

もみじ(うさはん宅)  

poprunさんへ

もう、次の日も食べて飲んで一日ゴロゴロ寝ちゃいました。
体力つけなきゃダメじゃん。てママが。
だったらもっといっぱいお散歩連れてってよ、って感じです。

2011/11/30 (Wed) 18:23 | REPLY |   

もみじ(うさはん宅)  

mura坊さんへ

ありがと。10歳になっても乙女なんです!ね、すみれ姐さん!

2011/11/30 (Wed) 18:20 | REPLY |   

もみじ(うさはん宅)  

サトボンママさんへ

ママとKさんに料理されちゃうかと思いました。食べられなくてよかったです~ほっ 

2011/11/30 (Wed) 18:19 | REPLY |   

きき  

NoTitle

かわいいっ。もみちゃん。
ぼさり具合もうちより断然かわいいです。何故だろ・・?
 ほんとに乙女カット。
カット中もいい子そうですね。
まな板の上っていうのが・・・・もみちゃん意味わかってたりして・・・・。

2011/11/30 (Wed) 18:18 | EDIT | REPLY |   

うさはん  

ひこぞーママさんへ

モコちゃん、かわいーくなってたじゃないですか。
CGポリゴンって何かのキャラですか?

2011/11/30 (Wed) 18:18 | REPLY |   

poprun  

NoTitle

きゃ!!
かわいくなりました~~v-10
トリミングは疲れますよね~紅葉ちゃん
お疲れ様ね♪

2011/11/30 (Wed) 12:40 | REPLY |   

mura坊  

NoTitle

まな板の上で調理されなくて 良かった(笑)
もみちゃん めんこくなったね♪
乙女バージョン あんよが可愛い(^○^)

2011/11/29 (Tue) 11:37 | REPLY |   

サトボンママ  

NoTitle

紅葉ちゃん美人さんがさらに
べっぴんさん(*´∀`*)
モフモフあんよが可愛い、触りたい!!

がんばったね!まな板の上で!!(@^▽^@)

2011/11/29 (Tue) 07:49 | REPLY |   

ひこぞーママ  

NoTitle

こんばんわ。
紅葉ちゃん、すっきり美人さんだ~♪
モコもやっとバリカンしましたが、顔はCGポリゴンのようです(笑)

2011/11/29 (Tue) 00:48 | REPLY |   

Leave a comment