師走ですね

早いものでもう12月。
あれやこれやとやらねばならぬことがギュウギュウで、気づけばいつもバタバタしています。それなのに、ああそれなのに、ぬくぬく暖かい床の上で、ごはんの後ゴロゴロしているコヤツを見ると、外に行く気が一気に萎えます・・・・・・


ままぁ、いってらっしゃ~い

コメント欄オープンにしています。常連さんはもちろん、初めての方、被災地からのSOS、動物と一緒に避難されている方ゆえのSOSなどなど、遠慮なくご利用ください。



     ペット震災情報関連

16 Comments

紅葉(うさはん宅)  

ききさんへ

ききさんのおっしゃる通り。そうなんです。
みんな休みに入ると、バタバタバタバタ騒ぐので、ゆっくりのんびりしてられなくなっちゃうんです。
ベタベタ度もぐんと高くなるし。
年末年始の長いお休みはほんとに大変です。

2011/12/29 (Thu) 15:23 | REPLY |   

きき  

NoTitle

ほんとに師走!
もみちゃんはみんなお休みになったら嬉しいよね?
えっ忙しい?
なんか解る気がする・・・(笑)

2011/12/29 (Thu) 14:26 | EDIT | REPLY |   

うさはん  

ひこぞーママさんへ

ね、忙しくて目が回る。とはこのことか!って感じです。

おお、ポリゴン、わかりました。
モコちゃんかわいくカットされてるじゃないですかー。全然ポリゴンじゃないですよ。

2011/12/18 (Sun) 11:28 | REPLY |   

うさはん  

マダムKさんへ

お知らせはブログ村でしょうか?
バナーを外してるからでしょうか・・・もしくは、お知らせが止まるぐらい更新してないということか!!アハハハ
Wansは天然ホカホカコートを着ているからか、とても元気ですよね。私は何を着膨れモコモコにしないと外に出る気になりません・・・

2011/12/18 (Sun) 11:26 | REPLY |   

うさはん  

nicoさんへ

はい、まさに。
癒されすぎて、やる気をそがれてしまうのが難点です・・・

2011/12/18 (Sun) 11:19 | REPLY |   

ひこぞーママ  

NoTitle

こんばんわ。
師走ですね~。寒くなりましたね~。忙しいですね~!(><)

床の上でヌクヌクとしているワンコを見ると、確かに、外に出たくなくなりますよね!
その気持ち、よ~く分かります!

もうご存知かもしれませんが・・・
ポリゴンとは、ポケモンのキャラクターにもありますが、元々は、CG(コンピュータグラフィック)で作る多角形の組み合わせです。
うさはんさんもカクカクとしたCGなどをご覧になったことがあると思います(^^

2011/12/10 (Sat) 00:35 | REPLY |   

マダムK  

NoTitle

こんにちは!
ご無沙汰しているうちに テンプレートが変わっていました!!!
更新のお知らせが止まったので?と思っていました???
アドレス変ってないのに?です・・・
今朝は寒くて もう一気に12月の寒さになってしまって!
もみちゃんもそれはこの暖かさに動けなくなるでしょう
Richardは 寒くても お散歩って言ったら もう大変!
行く気満々・・・私は。。。
でもお外組は行かなくては・・・あ~大変
うさはんさんも寒いので風邪ひかないでくださいね

2011/12/09 (Fri) 09:06 | EDIT | REPLY |   

nico  

NoTitle

おぉ~ すっかりクリスマスバージョンですね♪
そうそう、こちらがどんなに忙しそうにしていても
コヤツらはどこ吹く風~
その睡眠時間を分けて欲しいもんだワ。
でも、そのだらりーんとした寝顔を見たりすると
焦っていた気持ちが、ほっこり癒されたりするんですけどね^^

2011/12/08 (Thu) 23:03 | EDIT | REPLY |   

うさはん  

とちこままさんへ

天敵ミニミーが、気が向くとかけてあげてたりします。よく見ると私のストールとかなんですけど。間違っとる。

2011/12/08 (Thu) 21:26 | REPLY |   

うさはん  

poprunさんへ

私も床にゴロゴロしていたいです。ぐっすん

2011/12/08 (Thu) 21:24 | REPLY |   

うさはん  

mura坊さんへ

そうらしいです。床暖つけた途端、下でゴロゴロ始まりましたから。
ストーブ前とか、絶対場所とられちゃいますよね。

夜のお散歩は叩き起こして行くんですね。フフフ、すみれ姐さんの不機嫌そうな顔がチラッと浮かんじゃいました。

2011/12/08 (Thu) 21:22 | REPLY |   

うさはん  

サトボンママさんへ

ですよね、ですよね、でぇすぅよぉねぇ!


2011/12/08 (Thu) 21:17 | REPLY |   

とちこまま  

NoTitle

ぷっ(^^)本当だーもみちゃんとっても気持ちよさそう♪
きっとこの上に薄い毛布でも掛けてくれたら
最高~だと思うよ(笑)
そこまで過保護にはしてない?? デヘヘ

本当に何で12月はこんなに忙しいのかしら…。
気持ちばかり焦ってます(ーー;)ムムゥ

2011/12/07 (Wed) 18:55 | REPLY |   

poprun  

NoTitle

床暖いいですね~~~!!
気持ちいいですよね~もみちゃん♪

2011/12/07 (Wed) 00:52 | REPLY |   

mura坊  

NoTitle

床暖で暖かいのかなぁ?
気持ち良さそうに寝てるね^m^ppp
我が家のお嬢達もストーブ前陣取り 鼾かいて(すみれ)寝てます(笑)
そろそろ叩き起こし 夜のお散歩にいってきますぅ^-

2011/12/06 (Tue) 16:33 | REPLY |   

サトボンママ  

NoTitle

モミちゃん(^^気持ちよさそうに(*´∀`*)
外は寒いからこんな姿見ると、、
出かける気なくなる・・・。(;´Д`)
うちも、、シュナ団子毎日見てると
一緒に眠りたいっー!!と思います

2011/12/06 (Tue) 14:31 | REPLY |   

Leave a comment