イス取りゲーム

ある日、うちで仕事をしていたときのこと。
疲れたのでコーヒーを入れに行き、戻ってくるとこの通り。
私の椅子だけでなく席を立った人を見つけると、サササッと飛び乗るのです。いつもいつもこうなのです。



DSC00365.jpg
私をお忘れじゃないですよね?


君を忘れたことなんて・・・・・・あ、この前ベランダに出てるのを忘れて15分ほど外犬状態にしたことがあったっけ。冬本番、お外遊びもホドホドに。



コメント欄オープンにしています。常連さんはもちろん、初めての方、被災地からのSOS、動物と一緒に避難されている方ゆえのSOSなどなど、遠慮なくご利用ください。



     ペット震災情報関連

8 Comments

うさはん  

マダムKさんへ

はーい気をつけまーす!!

2012/01/14 (Sat) 18:08 | REPLY |   

マダムK  

紅葉ちゃん きっとあったかい椅子がお気に入りなのね
そして構って欲しいのもあるのかしら笑
でもでも 。。。忘れないで~ママ
寒さも厳しい折ですもの~~~!笑

2012/01/14 (Sat) 08:57 | EDIT | REPLY |   

うさはん  

ひこぞーママさんへ

ひこぞーさんも!
うふふ、ママさん、同志だわ~。

2012/01/13 (Fri) 08:00 | REPLY |   

うさはん  

nicoさんへ

そう、その通りです。
寝るんです、そこで。譲ってはどき、譲ってはどきの繰り返しです。
不毛です・・・

2012/01/13 (Fri) 07:58 | REPLY |   

うさはん  

mura坊さんへ

なんか静かだ、おかしいなぁ・・・と思ったら、外からアツい視線を感じたのでした。
でもおひさま出てましたから大丈夫!

2012/01/13 (Fri) 07:56 | REPLY |   

ひこぞーママ  

こんばんわ。
あら、紅葉ちゃん、締め出しをくらっちゃいましたか!?
ひこぞーも一度締め出されたことがありますよ(笑)
気をつけねば・・・(^^;;;反省

2012/01/13 (Fri) 00:51 | REPLY |   

nico  

姉のうちのシュナがまさに紅葉ちゃんと一緒。
まるで狙っていたかのようにサッと、気付けばもう盗られてて…
おまけにそのまま寝始めるので、いつも仕方なく他の椅子に移動してます^^;
紅葉ちゃん、凍えちゃう前に思い出してもらえて良かったね~(笑)

2012/01/12 (Thu) 20:38 | EDIT | REPLY |   

mura坊  

もみちゃん 真冬のお外に15分も忘れられたの\(◎o◎)/!
忘れられない様に 開いた椅子でアピールしないとね(笑)

2012/01/11 (Wed) 16:04 | REPLY |   

Leave a comment