仕事

DSC00356.jpg
「いってらっしゃい……」


Mameどんを見送った紅葉。自分も連れて行ってもらいたいと思っているのか、淋しいなぁと思っているのか、朝の仕事は終わった!と思っているのか…
心中は謎ですが、どんなに眠くかろうが寒かろうが、必ずみんなのお見送りとお出迎えをしてくれる紅葉でありました。






     ペット震災情報関連
スポンサーサイト
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット
カテゴリ: もみじ

コメント

mura坊さんへ

もみじはMameどん担当ですから、がんばってもらわないと!

すみたんパパ、ファイトー!

2012/01/18 (Wed) 20:47 | うさはん #- | URL | 編集
とちこままさんへ

そうそう、健康のバロメーターも兼ねてるんですよね。
きなこもアッシュ君と同じ「早く行きなよ~」タイプでしたよ。パパの姿が見えなくなる前にさっさとキビスを返してリビングに。でも来るだけでも良しってことで!ちなみにネオくん&ガイくんは来ないんですか??

2012/01/18 (Wed) 20:44 | うさはん #- | URL | 編集

もみちゃんお見送り偉いねぇ~
朝夕のもみちゃんのお仕事だね(^-^)
我が家のお嬢達は、お仕事の時はお留守番とわかっているのか、めんどくさいのか、玄関までのお見送りはない寂しい父です。

2012/01/17 (Tue) 07:58 | mura坊 #buI3a3AE | URL | 編集

もみちゃんアッシュと一緒だね。
どんなに寒くても眠くても健気に玄関まで来てくれるんだよね(^^)
どんな気持ちなんだろうね。
喋ってくれるなら聞いてみたいといつも思うわぁ。
もみちゃん可愛いわぁ~♪

あっ!この気持ちは絶対わかる。
朝、父ちゃんがお仕事に行く時、玄関で『早く行けよー今からご飯なんだぞぅー』ってアッシュは思ってるはず
!だって玄関のドアが閉まるか閉まらないうちにクルッって向き変えてリビング直行だもん(^^;)ぶふふ

反対に毎回来てくれるのに来ない時は調子が悪いってすぐわかるのよね。これはとっても助かります。

2012/01/16 (Mon) 10:39 | とちこまま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する