ドーナツ姉妹

さ、さ、寒い・・・・・・
毎日毎日非常に寒い。
冬とはいえ、厳寒の1月とはいえ、寒過ぎませんか。
いっそのこと雪でも降ってくれれば納得もできますが、ただただ毎日寒いだけ。早く春よこーい!!




「ままー、みてみて~コレすごいよ!」
広告を見ていたミニミーが何やらコーフンしているではありませんか。

どれどれ?



もみドKinako


ぷっ。たしかに!





コメント欄オープンにしています。常連さんはもちろん、初めての方、被災地からのSOS、動物と一緒に避難されている方ゆえのSOSなどなど、遠慮なくご利用ください。



     ペット震災情報関連

Comment 14

Sat
2012.01.21
10:26

うさはん  

ひこぞーママさんへ

おはようございまーす。
大分落ち着かれましたか?
そうそう、面白いという意味で食べてみたいドーナツです。
ふふふ・・・ミスタードーナツさんは知らないですけどね。

2012/01/21 (Sat) 10:26 | REPLY |   
Sat
2012.01.21
00:16

ひこぞーママ  

こんばんわ。
うお!広告は見たけど、気づきませんでした!!
名前の意味は!?って思ったら、さすが、みなさん調べているのですね~。
もみじ饅頭風きなこドーナツ!?
今すぐ食べてみたい!(笑)
それにしても、姉妹の名前がガッツリ入った商品に出会えるとは、何と面白い!

2012/01/21 (Sat) 00:16 | REPLY |   
Fri
2012.01.20
20:47

うさはん  

mura坊さんへ

はい、珍しく朝から夕方まで降りました。が大粒でぜーんぜん積もりませんでした。ぺしょ。
ミニミー、姉達を食べる気満々です。私もですが。

2012/01/20 (Fri) 20:47 | REPLY |   
Fri
2012.01.20
20:45

うさはん  

poprunさんへ

ミー姫も?!私も大好きなんですよ~。安倍川、葛餅、きなこ棒にきなこパン・・・
だから愛犬も「きなこ」になっちゃったんです。
名前はちょっとアレですが、もみドkinako美味しいと良いな~。

2012/01/20 (Fri) 20:45 | REPLY |   
Fri
2012.01.20
20:39

うさはん  

とちこままさんへ

降りましたよ~、雪が。朝から夕方まで。
でも積もりませんでした。

うっしっし、良い機会だから、「モミ度きなこ」いーっぱい食べときます。

2012/01/20 (Fri) 20:39 | REPLY |   
Fri
2012.01.20
20:35

うさはん  

nicoさんへ

一日雪降りましたね。でも積もらなくて残念です。

すごい!私もなぜにもみ?とは思ってましたが、HP調べることは思いつきませんでした。
もみじまんじゅう風生地のドーナツ?
う~ん、イメージわかないなぁ。百聞は一見にしかず。わたしも食べますわ。

2012/01/20 (Fri) 20:35 | REPLY |   
Fri
2012.01.20
20:32

うさはん  

マダムKさんへ

和菓子系の名前をつけたので、まさかドーナツでこういうのを見つけるとは思いませんでした。
ふっふっふ、食い意地がはってるミニミーはぜひこれを食べたいそうです。

2012/01/20 (Fri) 20:32 | REPLY |   
Fri
2012.01.20
20:29

うさはん  

サトボンママさんへ

ドーナツは好きなんですけど、カロリーが・・・考えちゃだめですよね。
怪獣ミニミーも断然本物のほうがいいみたいです。

2012/01/20 (Fri) 20:29 | REPLY |   
Fri
2012.01.20
17:07

mura坊  

今日は雪降りましたか?
もみドkonako 凄いね
ミニミーちゃん よく見つけたね
発売されたら 直ぐ買いに行かないとね(^○^)

2012/01/20 (Fri) 17:07 | EDIT | REPLY |   
Fri
2012.01.20
13:20

poprun  

おおーーーーーー!
すごい!!偶然にしても この組み合わせv-405きな もみちゃんだ~~~v-341
早速 本物見に行ってきます♪
ミーがきなこ好きなので 買ってきます♪

2012/01/20 (Fri) 13:20 | REPLY |   
Thu
2012.01.19
23:29

とちこまま  

寒いっすね(--;)明日関東は初雪とか??
どーします…。凍えちゃいますよ。。。

すごいねぇ~ミニミーちゃんすごいの見つけたね♪
こんな事ってあるんだね。
これはぜひチョキチョキと切り取って大切にしまってくださいませ(*^▽^*)
こんな偶然めったにないよ~♪

2012/01/19 (Thu) 23:29 | REPLY |   
Thu
2012.01.19
20:42

nico  

kinakoは分かるけど…「もみ」は何?と思い
思わずHP見に行っちゃいました(笑)
なるほどもみじまんじゅう風の生地。
これは食べてみなければ~

明日は雪が降るかも?これで納得ですね^^

2012/01/19 (Thu) 20:42 | EDIT | REPLY |   
Thu
2012.01.19
09:00

マダムK  

寒い 寒い 寒いですね~!!!

凄い~!
もみドkonakoなんて!
こんな偶然なネーミング 何万分一の…いえ きっと一生お目に掛れないでしょうね
これは買ってみなければ
ミニミーちゃんの嬉しそう~な顔が目に浮かびます
そしてお月様から きなこちゃんもモナリザの微笑^^ですね

2012/01/19 (Thu) 09:00 | EDIT | REPLY |   
Thu
2012.01.19
06:40

サトボンママ  

うちにもこのチラシ入ってたよ
モミちゃんドーナツ(≧∇≦)
美味しそうだよねぇ~
ミニミーちゃん、もみちゃんに
カブリんちょとしたら甘くて美味しいかもよ(笑)

本物ドーナツの方がいいかぁ??

2012/01/19 (Thu) 06:40 | REPLY |   

Leave a comment