おそっ!

ようやくクリスマスプレゼントが届きました。


IMG_1160.jpg
新しい迷子札です。
こちらも Montana Dogさんの。見ると欲しくなるので困ります。





先日お知らせしたヨボヨボくん、きなこ達のところへ旅立ったそうです。
(後日談はコチラ)どうぞ安らかに。





コメント欄オープンにしています。常連さんはもちろん、初めての方、被災地からのSOS、動物と一緒に避難されている方ゆえのSOSなどなど、遠慮なくご利用ください。



     ペット震災情報関連
スポンサーサイト
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット
カテゴリ: つれづれ

コメント

マダムKさんへ

会うことは叶わなかったけど、ヨボヨボくんの飼い主さんが分かったというだけでも良かったなと思います。
やはり、旅立つタイミングを見計らっているんじゃないかなと感じました。

へへへ、月を見て迷わずオーダーしてしまいました。
安心して迷子におなり!といってもヘナチョコなので遠くに行ってしまうこともないかも。
(コメントはムリに残していただかなくっても全然。お気軽に遊びにいらしてください!)

早く春よ来~い!

2012/02/13 (Mon) 08:22 | うさはん #- | URL | 編集

うさはんさん こんばんは
先日 お邪魔したけれどヨボヨボちゃんの事が辛かったので…コメントできなくて
でもあの頼りがいがある きなちゃんが今頃お世話してくれていますね

もみちゃんの迷子札 しっかりとここにもきなちゃんが!
やはりあのきなちゃんのモナリサの微笑は 何故か神のような気配がしますね~守ってくれますね
安心 安心!
それにしても寒い!!!
お互いにお散歩頑張りましょ^^

2012/02/09 (Thu) 18:39 | マダムK #LKoosnOg | URL | 編集
サトボンママさんへ

きなこは守ってくれるのか、そそのかしてくれるのか、ちょっとわかりませんけども、いつまでも天真爛漫でいてもらいたいですわん。

2012/02/08 (Wed) 23:11 | うさはん #- | URL | 編集
mura坊さんへ

うふふ、激おそな感じがうちっぽいということで。
お目付役付き迷子札ですから、ちょっとは安心できるかな~なんて。
小心者だからリードが外れてもどこにも行かないとは思うのですけども。

2012/02/08 (Wed) 23:09 | うさはん #- | URL | 編集

迷子札、オシャレ~!!
お月様付きなのね
きなこ姐さんに守られモミちゃん
元気に健やかに過ごしましょ~(*´∀`*)

ヨボヨボちゃん、安らかに。

2012/02/07 (Tue) 08:40 | サトボンママ #- | URL | 編集

クリスマスプレゼント(笑)
迷子札、きなちゃんがいる、お月様もついてるね~
素敵な迷子札だね♪
これ付けてどこに行こうかね~
もみちゃん(〃^ー^〃)

ヨボヨボちゃん安らかに眠って下さい

2012/02/07 (Tue) 07:17 | mura坊 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する