ギャルモミジ

相変わらず寒いですが、それでもちょっとづつ一日の中に日差しの柔らかな時間が増えてきて、春の近づきを感じます。サクラが来るまでに花粉という苦行がありますが、皆様は大丈夫でしょうか?



さて、毎日ゴロゴロゴロゴロしているモミの助のところに、ブログ友達のサトボンママさんからプレゼントが届きました。


DSC00692.jpg
暖かそうなモコモコ素材のワンピースとオヤツです!
しかもまたまた、名前入り。オーダーメイドよ。モミジ、わかってる?


DSC00695.jpg
鼻ざといモミジはこちらに目が釘付け。あ、ヨダレが・・・


DSC00685.jpg
ハーネスの下でタグが見えないのがなんですが、早速着て散歩に行きました。
うさ母は、ワンピース姿のモミジを見るのがとても嬉しいようで、散歩から帰ってきても、カワイイカワイイと言って、ずっと着せっぱなしなのです。女の子らしくってとってもいいんですって。


それなのに、どうして私は小さい頃からジーンズ&バッシューというボーイッシュな格好ばかりさせられていたのでしょうか。
私だってスカートとかはきたかったのに。



サトボンママさん、いつもありがとうございます。
うさはん&モミジより 激しくカンシャ!


コメント欄オープンにしています。常連さんはもちろん、初めての方、被災地からのSOS、動物と一緒に避難されている方ゆえのSOSなどなど、遠慮なくご利用ください。



     ペット震災情報関連
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット
カテゴリ: もみじ

コメント

ききさんへ

お久しぶりです!
プッ。ひょっとして、ききさん、スカートフェチですか?

2012/03/23 (Fri) 22:30 | うさはん #- | URL | 編集

マタツお久しぶりです。
 もみちゃん、かわいいです。

スカートが風でなびくとついつい見ちゃいます。
わんちゃんでも・・・。

私だけかな・・・。

2012/03/23 (Fri) 06:34 | きき #oknrLFPE | URL | 編集
サトボンママさんへ

ありがとう。わん友みんなお揃い!壮大な計画の一端を担う事が出来(?)、モミジ隊員、とてもはりきっております。
あ、ルヴィちゃんはモミジと一緒です。もっと言うと、私と一緒です。
忘れもしない5歳の夏。ワンピースを着ていた私にむかって選挙カーのウグイス嬢が
「そこのボク!おとうさん、おかあさんによろしくね!」
周りを見回しても、私以外誰もいませんでした。いくらネイビーだったからって。マッシュルームカットだからって。おなごじゃー!しかもマイクで言うなー!
ルヴィちゃん、めげずに行きましょ。

2012/03/06 (Tue) 21:21 | うさはん #- | URL | 編集

紅葉ちゃん(^^♪着てくれてありがとう~
みんな、お揃いなのだ!!
わん娘とワン友、お揃いにしちゃおう計画(笑)

うちも、女の子に見えないのでスカート履かせてますよ。ルヴィはスカート着てるのに男の子?と
聞かれちゃいます(゚Д゚)ノ

2012/02/29 (Wed) 05:47 | サトボンママ #- | URL | 編集
マダムKさんへ

ありがとうございます~。
かなり暖かいらしく、着ている時は手足をビロ~ンと伸ばして寝ています。
いひひ、花より団子は私と一緒でした。
OPは女子の特権ですものね。私も着よう!?

2012/02/28 (Tue) 22:37 | うさはん #- | URL | 編集
ひこぞーママさんへ

うふふ、女子だったんです。一応。アーチャマは麦わら帽子とワンピース、スパニッシュっぽくって、似合いそうですよ。

2012/02/28 (Tue) 22:32 | うさはん #- | URL | 編集

紅葉ちゃん ドットの可愛いOPのプレゼント とても似合ってますよ!
後ろ姿だけれど 前も見たかったわ
モコモコで暖かそう~
でも…そうでしょう オヤツの方が笑
女の子らしい紅葉ちゃん これからはOPでいきましょう~^^

2012/02/28 (Tue) 08:50 | マダムK #LKoosnOg | URL | 編集

こんばんわ。
紅葉ちゃん、似合ってますね~!
可愛い~♪
素敵なプレゼントだわ~(^^*
女の子服が似合ってて羨ましい!
アーチャマなんぞ、ヒラヒラスカートをはかせた日にゃぁ、みんなの笑のツボになっております!(笑)

2012/02/27 (Mon) 01:47 | ひこぞーママ #- | URL | 編集
とちこままさんへ

アッシュ君たちとも!
じゃ、どこかで待ち合わせることがあったら、目印に着せていきますwan♡
えーと、うちのスカート持参率を発表いたしますと、
私<もみじ<ミニミー(もみじとミニミーの差は1、2枚、私とは大きな差です)
もみじはサトボンママさんにプレゼントしていただいて、初めてスカートをはいたのでした。

2012/02/26 (Sun) 22:22 | うさはん #- | URL | 編集
mura坊さんへ

やった!おそろ!
うちは、私からしてスカートはかないのでモミジも必然的に。
だから「ボク」と言われます。ハッハッハ!

2012/02/26 (Sun) 22:17 | うさはん #- | URL | 編集

もみちゃん可愛いです~♪
よく似合ってますよ(^▽^)
なんとうちの僕ちゃん達もおソロなんですよ~。
暖かいし可愛いで嬉しいプレゼント頂いたよね♪ルンルン

うさはんさんはボーイッシュな格好ばかりだったのですね…。
でもミニミーちゃんもどちらかと言うとボーイッシュだよねー(笑)
親子は似るんだね(^^)ブフフ

2012/02/26 (Sun) 17:53 | とちこまま #- | URL | 編集

もみちゃん 似合ってますよ
我が家のお嬢達とおソロですぅー
もみちゃん 余りスカート履いてなかったですか?
家の仔は スカート履かないと 男の子に間違えられるので スカート姿多いです^^;

2012/02/26 (Sun) 14:50 | mura坊 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する