プロ意識(?)

先日の河津お花見旅行。
ガイドさんは屈託があったようです。



DSC00705.jpg
「良い見頃にご案内出来ませんでした。お詫びの印に一発芸をいたします。」


いえいえ、そんなに気にしなくてもガイドさんのせいじゃありませんし。


それでは気持ちがおさまりません。


・・・・・・そんなにおっしゃるならお願いします。








DSC00722.jpg
花の女学生です。モリマサコさんみたいだと言われます。



DSC00723.jpg
お次は、バカ殿です。



DSC00725.jpg
そして、あんみつ姫。



DSC00729.jpg
怪傑ライオン丸です。



来年は必ずや見頃にお連れします。



プッ。



コメント欄オープンにしています。常連さんはもちろん、初めての方、被災地からのSOS、動物と一緒に避難されている方ゆえのSOSなどなど、遠慮なくご利用ください。



     ペット震災情報関連
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット
カテゴリ: もみじ

コメント

ききさんへ

ぜひ作ってください!ウケるとおもうな~。
紅葉的には、う~ん、やっぱり一度はアフロがいいですね。

2012/03/23 (Fri) 22:36 | うさはん #- | URL | 編集

笑えました。
最後のライオン丸、少し微笑んでいらっしゃるっ。
 
仕事柄、ズラたくさんあるのですが、わんこ用作ってみようかな。(笑)

もみちゃんいつでも言ってね~。

2012/03/23 (Fri) 07:36 | きき #- | URL | 編集
マダムKさんへ

華といっていただけるなんて・・・ありがとうございます。
モミジ感謝。

ティナ・ターナー!
それも良かったですね~。

2012/03/20 (Tue) 20:48 | うさはん #- | URL | 編集

うさはんさん こんにちは!
河津桜は残念だったけれど その代り貴重な華を見せて頂きました笑

紅葉ちゃんお疲れ様~
私 ライオン丸が好き! 自分でも被りたいくらい笑
ティナ・ターナーみたいに^^
見頃…今ごろかしら

2012/03/20 (Tue) 10:38 | マダムK #LKoosnOg | URL | 編集
ひこぞーママさんへ

そうそう、宿にズラリと並んでおりましたブツです。
何をやらせたいんだろう、あのお宿。
ちょっとガイドさんの目が卑屈になってる気もするんですけど、ま,気にしない。っと


2012/03/17 (Sat) 09:48 | うさはん #- | URL | 編集

こんばんわ。
ぶわっははは~(^o^)
これはお宿の被り物ですか?
私的にはバカ殿とライオン丸が好きで~す♪
紅葉ちゃん、ガイドお疲れ様~(^o^)m

2012/03/13 (Tue) 00:58 | ひこぞーママ #- | URL | 編集
poprunさんへ

宿にかぶり物と洋服がたっくさん置いてあったので、やる気になったみたいです(?)

2012/03/12 (Mon) 21:54 | うさはん #- | URL | 編集
とちこままさんへ

寒い寒いブルブル。
ライオン丸似合います?じゃソフトモヒカンにして染めてみようかな~。

2012/03/12 (Mon) 21:52 | うさはん #- | URL | 編集
mura坊さんへ

マジメだけが取り柄なんです!(嘘)

桜田淳子じゃないところが、モミジっぽいということで。

2012/03/12 (Mon) 21:51 | うさはん #- | URL | 編集
サトボンママさんへ

来年また見頃を外したら、どんな芸を披露してくれるのか楽しみです。ひっひっひ

2012/03/12 (Mon) 21:49 | うさはん #- | URL | 編集

v-10かわいい♪
そのお帽子 ワンコ用ですか??
全部 お似合いですよ~~~!!

2012/03/12 (Mon) 12:39 | poprun #- | URL | 編集

河津桜、ザンネンだったね。
今年は寒いもんね、でもしっかり花粉は飛んでるんだもん(--;)
変な気候だね。来年は満開の時に行って
満喫してくるんだよ♪
もみガイドさん、来年も頑張ってガイドしてくださいましね(^^)

んーとね♪わたしライオン丸がウケマシタ(^▽^)
よー似合ってます。
もみちゃん可愛いよ~♪

2012/03/11 (Sun) 21:18 | とちこまま #- | URL | 編集

ガイドさん、仮装で皆を慰めてくださったの~
真面目なのね(^o^)
。o@(・_・)@o。おさげのもみちゃん、森昌子うけました(笑)

2012/03/11 (Sun) 10:32 | mura坊 #- | URL | 編集

紅葉ちゃん!!
一発芸素敵~~(´▽`)

被り物みんな、似合ってるよ
うちの子にもバカ殿様、かぶらせたいわっ

真面目なガイドさんですね
来年は見頃にお連れできるように
祈ってますよ(笑)

2012/03/10 (Sat) 11:56 | サトボンママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する