ストームディフェンダー

きな&もみ地方も梅雨入りしたとのこと。昨日からシトシトシトシト雨が降り続いているのを知ってか、モミジは散歩の催促もせずゴロゴロしています。


いぜんブログでお話ししたカミナリどん対策ですが、ダメもとで頼んでみよう!とオンラインでポチっ。待つこと1週間。


届きました。
DSC01051.jpg



DSC01053.jpg
早速着せてみました。
ちょ、ちょっと大きい?
うっかり笑うと機嫌を損ねるので「似合うよ!かわいいよ!」と大げさに褒め激写。





裏は、アルミのカシャカシャした感じではなく、細い銀色の糸でできたガーゼのような布地なので、着ていても気にならないみたいです。さあ、あとはピカピカドンドン始まりそうになったら着せるだけ。

しかーし。

届いたと同時に毎日の様にゴロゴロ言っていた空がピタリと静まり、平穏な日々が続いております・・・・・・。効果を試すのは、しばしマテです。

Comment 12

Tue
2012.06.19
17:45

うさはん  

ちゃあちゃんさんへ

ふふ、台風でただいま着ています。

2012/06/19 (Tue) 17:45 | REPLY |   
Sun
2012.06.17
21:53

ちゃあちゃん♪  

NoTitle

そっかぁ。
試してみたい気持ちもわかるけど、
ピカドンがないのが一番だよね!

でも・・・
効果知りたいかも。
もみじちゃん、ごめんよ。(苦笑)

2012/06/17 (Sun) 21:53 | EDIT | REPLY |   
Wed
2012.06.13
18:54

うさはん  

サトボンママさんへ

買った途端にカミナリどん消えました・・・・・・。

2012/06/13 (Wed) 18:54 | REPLY |   
Wed
2012.06.13
18:53

うさはん  

マダムKさんへ

まったくもう。まるでイジメているような目つきですよね。

2012/06/13 (Wed) 18:53 | REPLY |   
Wed
2012.06.13
18:51

うさはん  

とちこままさんへ

ひっひっひ、カミナリ来なくなりました。(by momiji)

2012/06/13 (Wed) 18:51 | REPLY |   
Wed
2012.06.13
18:49

うさはん  

mura坊さんへ

うらめしや~(by momiji)


2012/06/13 (Wed) 18:49 | REPLY |   
Wed
2012.06.13
18:48

うさはん  

ひこぞーママさんへ

こんにちは!
あれから・・・・・・カミナリはやってきません。
くぅぅ、試したい~!(鬼母)

2012/06/13 (Wed) 18:48 | REPLY |   
Mon
2012.06.11
07:34

サトボンママ  

NoTitle

買ったんですね~!(^^)!
ゴロゴロ~ピカっはまだないから効果は
まだわからないんだね?

効果は気になるけど
でもこれを着る機会が減る方がいいよね(^_^;)

ちょっと、これ?何よ?的なもみちゃんの
表情が可愛い~!

2012/06/11 (Mon) 07:34 | REPLY |   
Sun
2012.06.10
22:20

マダムK  

NoTitle

うさはんさん 買ったんですね~^^
紅葉ちゃん ちょっと・・・ウフフ ご機嫌斜めなお顔ですが でもちゃんと着て!
これで万全ですね
さあ~どうなのでしょう
怖いのが少しでも軽減できたらいいですね~

2012/06/10 (Sun) 22:20 | EDIT | REPLY |   
Sun
2012.06.10
22:09

とちこまま  

NoTitle

ポチッとしたんだね♪
うんうん(笑)すこーし大きいけど
これで怖がる事がなくなれば嬉しいよね(^^)
最近は落ちついてる雷、このまま着る事がなければ一番いいのにね。

もみちゃん迷惑そうな顔してるね(^^;)
あなたを守るものなのよ~~~♪♪

2012/06/10 (Sun) 22:09 | REPLY |   
Sun
2012.06.10
17:06

mura坊  

NoTitle

もみちゃん 着せられ情けないお顔になってますよ 笑い
ピカピカドンドン効果気になりますが 雷は嫌よね もみちゃん^^;

2012/06/10 (Sun) 17:06 | REPLY |   
Sat
2012.06.09
23:55

ひこぞーママ  

NoTitle

こんばんわ。
購入されたのですね~。
効果の程が気になります。
是非是非リポートお願いします!
でも、モミジさん的には、雷ドンドンならないほうがいいよね~(笑)

2012/06/09 (Sat) 23:55 | REPLY |   

Leave a comment