ジャバジャバ


ただいま水遊び中。




ミニミー「もっとこっちおいでよ」



でもやっぱり水嫌い

Comment 12

Tue
2012.08.07
23:48

うさはん  

ききさんへ

ご無沙汰してます!
日帰りでドライブに行って来ました。私は転んでびしょ濡れ、ミニミーは堪能、紅葉はいい迷惑。といった1日でした。なかなかうまく行かないものですね。3ワンズさんはこの暑さでバテてませんか?ききさんもご自愛くださいね。

2012/08/07 (Tue) 23:48 | REPLY |   
Tue
2012.08.07
23:45

うさはん  

沙良さんへ

お元気でしたか!!
どうしてるかな。と思ってました。
水が苦手な子って結構いるんですねぇ。涼しかろうと連れて来たのに、ものすごい目で睨まれました。相思相愛ならず。

2012/08/07 (Tue) 23:45 | REPLY |   
Tue
2012.08.07
23:43

うさはん  

マダムKさんへ

奥多摩までドライブに行って来ました。
木の葉パンにもよってみましたが、あいにく臨時休業でおいしいパンは食べられず…また次回リベンジです。
最高のロケーションでした。紅葉以外は。

2012/08/07 (Tue) 23:43 | REPLY |   
Tue
2012.08.07
23:41

うさはん  

サトボンママさんへ

クリスちゃんもダメ?
ルヴィちゃんのように浸かってくれたらいいのに、岩の上に固まって動かないんですよ。ヘナチョコだ〜!楽しいのにね。

2012/08/07 (Tue) 23:41 | REPLY |   
Tue
2012.08.07
23:39

うさはん  

とちこままさんへ

起きたらいい天気だったから、ミニミーともみじとドライブに行って来ました。アッシュくんも苦手ですか。
私はワンと一緒に川遊びが長年の夢だったんですが、なかなかうまいこと行きませんね。

2012/08/07 (Tue) 23:39 | REPLY |   
Tue
2012.08.07
23:35

うさはん  

みかりんへ

すっごい気持ちよかったよ〜!私は転んでびっしょりでしたけど。へへへ!

2012/08/07 (Tue) 23:35 | REPLY |   
Tue
2012.08.07
13:44

きき  

NoTitle

もみちゃん、ミニミーちゃん元気そう!
 もみちゃん、栄養満点のご飯食べてたんですね。

又キャンプですか?
 うさはんさんは飲みすぎ注意ですね。
又お久しぶりですいませんでした。
楽しい夏休みをお過ごし下さい。

2012/08/07 (Tue) 13:44 | EDIT | REPLY |   
Mon
2012.08.06
14:55

沙良  

NoTitle

ご無沙汰してましたー^^
久々に見たミニミーちゃんの成長振りに、月日を感じてしまいましたw
もみちゃんも、元気でなにより♪
水が嫌いなのは寿利も一緒~☆
もみちゃん、冷たくてもやなんだよね~。。。(笑)

2012/08/06 (Mon) 14:55 | EDIT | REPLY |   
Mon
2012.08.06
09:12

マダムK  

NoTitle

キャンプですね~!
ジャバジャバはミニミーちゃんはお気に入りだけど 紅葉ちゃんは。。。でしょうね~笑
川の水も澄んで綺麗~冷たくって気持ちよさそう~
最高のお天気だったんですね^^

2012/08/06 (Mon) 09:12 | EDIT | REPLY |   
Mon
2012.08.06
06:37

サトボンママ  

NoTitle

川遊び!!!楽しそう(^○^)
もみじちゃん、水は嫌いですか?(笑)
クリスも嫌いみたいですが・・・(-"-)

ルヴィは風呂に入るように
浸かりますよん
↑それも、、ちょっと違う気がするけど・・・。

いいな、(*^_^*)川遊び


2012/08/06 (Mon) 06:37 | REPLY |   
Mon
2012.08.06
01:00

とちこまま  

NoTitle

あら?もみちゃんお出掛け中?キャンプですか?
川遊びしたの?
暑いから気持ちよかったでしょ♪
えっ…嫌なの?
なんでぇーーー気持ちいいじゃん(笑)
と…言ってますがうちもアッシュが嫌いです。

ミニミーちゃん大きくなったねぇ♪
スラッとしてて足ながっ!

2012/08/06 (Mon) 01:00 | REPLY |   
Sun
2012.08.05
16:35

みかりん  

気持ち良さそー

水遊び、気持ち良さそう♪みかりんも入りたーい!

2012/08/05 (Sun) 16:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment