Let's 5! (1)

ぶるんぶるん〜
04:30a.m. まだ夜も明けきらない内に、大コーフンの面々を乗せレッキー(車の名前)は発車。待ちに待ったキャンプの始まり始まり〜!


IMG_1728.jpg




まず向かったのは、小布施。
じゃ〜ん、ここでブロ友のサトボン家と初デートの約束をしていたのです。
ブログのお友達に会うの初めてなうさ家。うまく挨拶できるかな?
約束の時間まで紅葉にごはんを食べさせたりアタフタしていたら、遠くからシュナ連れの人が。
あそこにもシュナが!って呑気なことを思っていてよくよく見たら3頭だし。人も3人だし。
…え?生サトボン家のみなさん!?
生よ生!フレッシュ!!


駐車場で待っていただいたとは思ってなかったので、ビックリ。不意をつかれて挙動不審なままご挨拶をすませ(シツレイしました)。では早速ランに行きましょうか!


DSC01393.jpg
フレッシュ・ルヴィちゃん
会いたかったのよ〜。とってもモノ静かで、穏やかさんでした。



DSC01372.jpg
フレッシュ・マリンちゃんは優しくて、とってもフレンドリー。

DSC01407.jpg
紅葉やミニミーにはもちろん、ランにいる人(ワンコ)みんなにご挨拶してくれました。Mameどんのお店にスカウトしたいね。



DSC01399.jpg
ママのそばにいると安心なフレッシュ・クリスちゃん。
クリちゃん、食べたりしないからダイジョウブよ〜!こっちおいで〜!



DSC01256.jpg
ミニミーにも優しいルヴィちゃん。
そして、他のウチのコにはとっても優しいミニミー。
紅葉はオシリを向けています。



DSC01330.jpg
なぜか、出張Mameどんマッサージ店が大人気。
ルヴィちゃんとクリスちゃん、気づけば「さぁ、もんで」と足下で待っているのです。
カ、カワイイ…


DSC01400.jpg
何気にドッグランを一番満喫していたモンスター。
実はサトボン君と遊びたかったらしいのですが、恥ずかしくて声かけラレズ。



DSC01305.jpg
こちら集合写真撮影風景をパパラッチしたもの…ですが、とにかく紅葉が大きい。毛が長い、いや、それだけではない大きさなんです。サトボン家のレディ達が華奢なのか、紅葉が…なのか、謎です。



この様子はコチラでも!→ おきらくへこたれわんこたち


サトボン家のみなさま、貴重なお休みに朝早くからありがとうございました。
パパさんとサトボン君の兄弟のようなやり取りがとっても楽しくて、男の子がいるお家は違うな〜!としみじみ。また見たいです。

マロンちゃんときなこが取り持ってくれたこのご縁。話したい事は山ほどあったのに、真夏の太陽にゆっくり話すどころじゃなく。シャイでもの静かで美人なサトボンママさん。きな&もみ家の騒々しさにヤラレてないと良いけども。これに懲りずに、機会があったらまた遊んで下さいね。

余談ですが、サトボンママさんの虜になったミニミー。別れてからも「ねえねえ、サトボンママキレイだったねぇ。うふふ、ママまけちゃったねぇ。また会いたいねぇ。」とコトあるごとに呟いていました。ミニミーよ、おまえもか。


サトボン家とサヨナラした後は、ドリンクと野菜を補充。
お約束のコレにひっかかりましたが、ほぼ予定通りに出発していざ北へ!

「やっぱかき氷はイチゴだね!」


つづく
  •   26, 2012 11:15
  •  8
  •  0

Comment 8

Tue
2012.08.28
18:43

うさはん  

ひこぞーままさんへ

なんか、歩く時に右の手足が同時に出ちゃうみたいに緊張しましたが、いつもブログで拝見してるお嬢様方にじかにお会い出来て、すごい感激でございました。
紅葉はご覧のとおりで・・・
モコちゃんも大きいですか?ほんと?安心しましたわ〜!オホホっ

2012/08/28 (Tue) 18:43 | REPLY |   
Mon
2012.08.27
23:45

ひこぞーママ  

NoTitle

こんばんわ。
キャンプ前に楽しい時間をお過ごしになりましたね~♪
ブロ友さんに初めて会うのってどんな感じかな??
絶対緊張しますよね!
私も挙動不審になりそうだわ。(笑)
で、後から、ああすればよかった、こうすればよかった・・・っていろいろ考えるんだろうな・・・。(^^;
紅葉ちゃんはマイペースだったのかな?(^m^)
きっとここにモコが入ると、紅葉ちゃんの大きさは帳消しになると思われます。(爆)

2012/08/27 (Mon) 23:45 | REPLY |   
Mon
2012.08.27
22:40

うさはん  

とちこままさんへ

そう、すごく気合い入れて出掛けたんです。
なのに、みんな寝起きよくってビックリ。
どんだけ楽しみにしてたの!

とちこままさん、実は全然大人しくないんですよ〜。モミ蔵ってぐらいですから。
でも、あんなに走った紅葉を見たのは数年ぶりでした。
やっぱりたまに遊ばせないと、老け込んじゃうからダメだな〜って思いました。
今後はちょくちょく他の子と遊ばせようと思っているので、その節はどうぞよろしくお願いしま〜す!
とちこままさん、どうぞお手柔らかに♪ by小うさぎ

2012/08/27 (Mon) 22:40 | REPLY |   
Mon
2012.08.27
22:29

うさはん  

カギコメさんへ

ご無沙汰してます!
お元気で何より。
むふふふ、なかなか充実された日々をお過ごしだったのですね。
もみ蔵とミニミーは大和撫子目指し七変化中です。
またタイムマシンで遊びにきてくださいね。

2012/08/27 (Mon) 22:29 | REPLY |   
Mon
2012.08.27
22:26

うさはん  

mura坊さんへ

やっぱり大きいですかね?
紅葉のマブダチはとても大きな男の子なのですが、その子と並ぶとムロン小さいのであんまり気にした事がなかったんですけど、サトボンレディーズとお会いして、ひょっとしたら?と今さらながら疑問が湧いて来ました。
すみれちゃんと並んだら、どうなるんでしょう?ひょっとしたら…

2012/08/27 (Mon) 22:26 | REPLY |   
Mon
2012.08.27
22:19

とちこまま  

NoTitle

うひゃ~~すごい早朝のお出掛けだったのね。

ムフフ~サトボン娘さんたちとあったのですね
生で会うと感激しちゃうよね♪
もみちゃん元気だね~。
大きいワンと走り回ってたでしょ(^^)
大人しい仔だと思ってたらとっても元気なお転婆さんでびっくりした(笑)
やっぱ生で会わないとだめよね。
ミニミーちゃんもカッコいいじゃん(^^)
今度わたしも生もみちゃんに会いたいわ♪

そうそうサトボンママとってもシャイなの~♪
でも可愛い人なのよね(^^)

キャンプ続き待ってます~。

2012/08/27 (Mon) 22:19 | REPLY |   
Mon
2012.08.27
11:32

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/08/27 (Mon) 11:32 | REPLY |   
Sun
2012.08.26
19:00

mura 坊  

生サトボン家 楽しい時間過ごせましたか?
パパさんのマッサージ店大人気ですね(^○^)
たくさん遊べたかなぁ…
思ってたより、もみちゃんデカッ(笑)
キャンプ続編楽しみにしてます♪

2012/08/26 (Sun) 19:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment