
  •   --, -- --:--

Happy Birthday, Our Sweet!!

キャンプの続きも残っていますが、勝手に号外です。


今日で1歳になりました!!
ん?
そうなんです、今年から十の位はカウントしないことにしたので、パピーなんです!変な落ち着きがあるのは目をつぶってくださいね。まだまだ先は長いですよ~。



「一切合切忘れて、今日から新しいワタシになります。どうぞよろしく。」



お祝いはカツオジャーキーと大好物の桃です。




ミニミーからの恒例プレゼント。



イアリング、ブレスレット両方いけるらしいです。



いろんな方にお祝いしていただきました。ありがとうございました。とっても、シアワセものだね。病気なんて吹き飛ばして、たくさん楽しい時間を過ごそうね。

Comment - 10

Wed
2012.09.12
18:42

うさはん  

ききさんへ

ありがとうございます。

追いかけて〜
追いかけて〜
おぉいかけぇてぇ ゆきぐぅにぃ〜♪

ニコニコ一杯の1年になるようがんばります(母決意)

2012/09/12 (Wed) 18:42 | REPLY |   
Sun
2012.09.09
18:17

きき  

NoTitle

おめでとうございます。
 これから折り返し。ですよね。

もみちゃんが少しお姉さんだけど、みんなで追いかけ
ますよ。

更に良い一年になりますように。

2012/09/09 (Sun) 18:17 | EDIT | REPLY |   
Sun
2012.09.09
15:38

うさはん  

ちゃあちゃんさんへ

あら、もみじと同じでしたか!
私2歳なんで、ちょっとだけオネーサンですね。えへへ。
赤いパンツに並んで、キラキラは女子には特にご利益あるみたいですから、手放せません。だんだん派手になっていくモミジとミニミー。怖いです。

2012/09/09 (Sun) 15:38 | REPLY |   
Fri
2012.09.07
21:31

ちゃあちゃん♪  

Happy birthday!!

1歳!!
わたしも大きい数を取ると、もみじちゃんとおんなじ!!
わ―い!!(笑)

楽しい1年になりますように。
来年の2歳のお誕生日、ミニミーからのプレゼントも楽しみです。
キラキラ大好きだからね~!!

2012/09/07 (Fri) 21:31 | EDIT | REPLY |   
Fri
2012.09.07
09:48

ピチピチもみじ(うさはん宅)  

マダムKさんへ

ありがとう!マダムKさんの御配慮でリチャードくんも1歳?えへへ、ヤングアダルトの仲間が増えて、あたし嬉しいわ。どうぞよろしく。

まあ、10歳ぐらいサバ読んでもいいでしょう。ママは10歳どころじゃないもんね。(きなこ)

2012/09/07 (Fri) 09:48 | REPLY |   
Fri
2012.09.07
09:44

ピチピチもみじ(うさはん宅)  

サトボンママさんへ

ありがとう!
たくさん桃食べて、ツルツル&ゴージャスな女性になれるようにがんばります!

2012/09/07 (Fri) 09:44 | REPLY |   
Fri
2012.09.07
09:42

ピチピチもみじ(うさはん宅)  

とちこままさんへ

ありがとう!
今度触ってみて下さい。オシリなんて桃のようにピッチピチですよ。
キャピッ♡


だいぶムリがあるね、だいぶ。(うさはん)

2012/09/07 (Fri) 09:42 | REPLY |   
Thu
2012.09.06
07:44

マダムK  

NoTitle

11歳のお誕生日おめでとう!!!
Richardと一緒に元気で迎えることができてとっても嬉しい~
1歳・・・去年 我が家も私の失態で。。。1歳に笑
でもそうですね! 新しいワタシで紅葉ちゃんらしく突き進んでくださいね!
ミニミーちゃんからのプレゼントいつも幸せね
このいT年も元気一杯で過ごしましょう~~~!

2012/09/06 (Thu) 07:44 | EDIT | REPLY |   
Thu
2012.09.06
05:52

サトボンママ  

NoTitle

おめでとう!!!もみじちゃん
1歳のお誕生日、メデタイ!(^^)!
ミニミーちゃんからのプレゼント、いいね
お似合よぉ~
大好きな桃もたくさん食べてうまうまだった??

家族仲良く素敵な一年をお過ごしくださいね
お月様から見守ってる姐さんもおめでとうって
言ってるね!!

2012/09/06 (Thu) 05:52 | REPLY |   
Wed
2012.09.05
20:52

とちこまま  

NoTitle

☆もみじちゃん1才のお誕生日おめでとう☆

ウフフ~若いね♪
これからまだまだたくさん楽しいこといっぱい
待ってるからね♪
たくさん楽しい思い出作ろうね(^▽^)
お姉ちゃんからのプレゼントよく似合ってますわ。とっても可愛いわ♪
大好きな桃ちゃんたくさん食べたかな?

ん~~~1才で少し落ち着いてるけど
気にしなーーい(笑)
元気ならそれでよし♪♪

2012/09/05 (Wed) 20:52 | REPLY |   

Leave a comment

