ご無沙汰しています

お元気ですか?
先月までの暑さがウソのように、すっかり秋の景色に変わったきな&もみ地方です。
私の仕事が忙しくなったので、ブログの更新をしておりませんでしたが、Mameどんもミニミーもいつも通り。そして






「わたしもとっても元気です!」


寒暖の差が激しい今日この頃、周りにはカゼッピキがたくさんいます。
みなさまもどうぞお気をつけ下さいね。

落ち着いたら皆様のところへご訪問させていただきます。だからどうか忘れないで~。

Comment 12

Tue
2012.10.30
21:29

うさはん  

ききさんへ

もちろん忘れませんよ〜!
つんつるてん?
おお、聞いただけでクシャミが出そうだ〜。
ありがとうございます。ききさんもご自愛くださいね。

2012/10/30 (Tue) 21:29 | REPLY |   
Mon
2012.10.29
22:13

きき  

NoTitle

私の事も忘れないで~。


みなさんお元気が一番です。
ご無理なさらずに、頑張ってくださいね。

うちの子今でもつんつるてん。
見てるだけで風邪ひきそうです。
うさはんさんも今年は気をつけて下さいね。

2012/10/29 (Mon) 22:13 | EDIT | REPLY |   
Sun
2012.10.28
11:55

うさはん  

ひこぞーままさんへ

忘れてなかった?ああ、良かったです!
ひこぞーさんは冬眠準備ですか?私はこれから(笑)
どれほどノエルちゃんにどれほど励まされたわからない私。
この借りは、きなこに託します。

2012/10/28 (Sun) 11:55 | REPLY |   
Sat
2012.10.27
22:32

ひこぞーママ  

NoTitle

こんばんわ。
お元気そうで何よりです。
忘れちゃいませんよ~(笑)
でも悲しいお知らせありましたね。(T T)
ノエルちゃんのご冥福を祈って。
きなこちゃん、ノエルちゃんをお願いね。

2012/10/27 (Sat) 22:32 | REPLY |   
Fri
2012.10.26
23:30

うさはん  

カギコメさん

本当に寒いですね。
冬に弱い私はすでに頭も冬眠状態。どうやって寒さを乗り切ろうか思案中です。
カギコメさんも、どうぞご自愛くださいね。

2012/10/26 (Fri) 23:30 | REPLY |   
Fri
2012.10.26
20:01

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/10/26 (Fri) 20:01 | REPLY |   
Wed
2012.10.24
22:08

うさはん  

mura坊さんへ

初雪ですか!
早いなぁ!こちらはようやく葉っぱが色づいて来たところです。
へなちょこのわたくし、もう寒くてビール飲めなくなりつつあります。
mura坊さんも体調崩されませんように。

2012/10/24 (Wed) 22:08 | REPLY |   
Wed
2012.10.24
22:05

うさはん  

マダムさんへ

ご無沙汰しています〜。
ぐうたら虫が早く収まるようがんばります!あら?

2012/10/24 (Wed) 22:05 | REPLY |   
Wed
2012.10.24
22:03

もみじ(うさはん宅)  

サトボンママさんへ

こんにちは!
ママは半分眠っています。
毎日さむいさむいと言って、暇さえあればベッドに入って暖まっています。まだ秋なのに。
がんばってブログ書かせなきゃ。

2012/10/24 (Wed) 22:03 | REPLY |   
Sun
2012.10.21
19:30

mura坊  

NoTitle

もみちゃん地方も秋らしくなってきましたか?
すみれ地方のお山は初雪が降りましたよ
寒くなり風邪ひきさん増えてきたね
もみちゃん一家もご自愛してね

2012/10/21 (Sun) 19:30 | REPLY |   
Fri
2012.10.19
08:25

マダムK  

NoTitle

うさはんさん おはようございます!
紅葉ちゃんも元気そうで良かった!
朝夕 寒くなってきましたね~
お互いに風邪には充分 気をつけて元気でいきましょ!

2012/10/19 (Fri) 08:25 | REPLY |   
Fri
2012.10.19
05:57

サトボンママ  

NoTitle

紅葉ちゃん~~^m^
急に寒くなってきたよね
風邪ひかないようにお過ごしくださいね~!!

冬眠したくなりそうになるママを励まして
お散歩に行くんだぞぉーー(笑)

2012/10/19 (Fri) 05:57 | REPLY |   

Leave a comment