冬支度

いやぁ今日も寒い寒い。
冬はやだねぇとコーヒーを入れて戻ってきたら、
紅葉がテーブルに何かを広げています。


紅葉、何見てるの?


DSC01629.jpg
「今年の冬は何を着ようかと思って。どれがいいですかね?」




DSC01631.jpg
還暦だから、この赤いのなんていいんじゃない?華やかに見えるよ。



DSC01630.jpg
「Pardon?」


ははは、うそうそ。
赤が似合うからよ。
ターコイズも利いてて綺麗だし。私が着ようかな。
  •   05, 2012 11:41
  •  4
  •  0

Comment 4

Thu
2012.11.15
04:33

うさはん  

mura坊さんへ

お散歩たーくさん…はい、そこがヒジョー二難しい季節突入ですね。ブルっ

2012/11/15 (Thu) 04:33 | REPLY |   
Thu
2012.11.15
04:31

うさはん  

ききさんへ

紅葉にはお揃いカラーでお手製の「パテゴニア」でも作ってあげようかしら。

2012/11/15 (Thu) 04:31 | REPLY |   
Sun
2012.11.11
17:59

mura坊  

NoTitle

暖かそうですね
もみちゃんのでなかったのね^^;
ママさんに買ってあげてね
そしたら 冬眠しないで お散歩 た-くさん連れて行ってくれくれるよ 笑

2012/11/11 (Sun) 17:59 | REPLY |   
Sat
2012.11.10
16:08

きき  

NoTitle

もみちゃん。

was ? wie ?でもなく
pardon ?

そしてその眼差し。
 おそろいがあれば素敵ですよ。  (笑)
私だったら欲しいです。

2012/11/10 (Sat) 16:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment