う~みよ~ おーれの う~みよ~

ミニミーが開校記念日でお休みだったとある平日。
私も休みを取って、もみじと3人で出かけてきました。


まずは近所の天然酵母パン屋さんのカフェでランチ。
(ここは犬NGなのでヒトチームだけで)



プラウマンズプレート
新鮮な野菜たっぷりのサラダに、キッシュ、数種類のパン、ケーキと盛りだくさんのワンプレートです。


写真を撮り忘れましたが、ミニミーはチーズシナモントースト。
「スライスチーズと全然違う!おいしいー!」と大感激のミニミーでした。


腹ごしらえの後はミニミーたっての希望で、ららぽーと横浜へ。






「あれ、食べられますか?」
…やってごらん。


ココには、小学生のココロをがっちり掴んでいるアイテムが売っているらしいのです。



悩みに悩んで選んだのはこちら↓
その名も





ほっぺちゃん



しずくのようでもあり、出来損ないのホイップのようでもあり、何がいいんだか私にはサッパリ。




大満足のミニミーを促して夜のドライブへ555!


赤レンガ倉庫に到着~






綺麗なお月様と一緒に夜のお散歩です。ではソロソロ帰りましょ。


帰りの車中では、よほどコーフンして疲れたらしくミニミーも紅葉も爆睡。
久しぶりにゆっくり過ごせた1日でした。
スポンサーサイト
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット
カテゴリ: Go out !

コメント

mura坊さんへ

女子会は楽しいです!紅葉もご満悦でした。
しかしこどもの琴線に触れるってすごい難しいですね…

2012/12/01 (Sat) 17:44 | うさはん #- | URL | 編集
ひこぞーママさんへ

え!そんな人気者だったとは知りませんでした。
しかも主婦のヒトが!?私も才能が欲しいです。

こちらにいらした際はご案内しますわ♡

2012/12/01 (Sat) 17:43 | うさはん #- | URL | 編集

女子だけのドライブ
良いね(*^^*)
ほっぺちゃん お子達に人気なの?
私も良さわからんです (笑)
もみちゃんもドライブ楽しんだかなぁ…

2012/11/28 (Wed) 21:31 | mura 坊 #- | URL | 編集
NoTitle

こんばんわ。
ほっぺちゃん、テレビで見たことありますよ~♪
すごい人気だそうですね。
パートさんだった主婦の方が考案したとか。
私もそんな才能(センス)が欲しい。

いいな~。横浜。
絶対1度は行きたーい!!!
前にも同じことを言ったような・・・・(^^;

2012/11/25 (Sun) 22:13 | ひこぞーママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する