シュウ君

今日から師走。
きな&もみ地方もぐっと気温が下がった冬らしい1日でした。


11月28日。
きな&もみの10年来の親友・シュウ君が虹の橋を渡りました。
突然の訃報に私もMameもびっくり。


CIMG0201.jpg
男の子とはいえ、身体は軽く一回りは大きくて、本当にミニチュア?なんて言われることも。シュウ君の見事なパンタロンは、毛量の少ないきな&もみ、いや、私の憧れでもありました。
出会った頃は触らせてくれなかった人見知りでシャイなシュウ君。いつの間にか、なでても怒らなくなって、ちょっとはココロを許してくれたのかしら。なんて嬉しく思ったのがついこの前のようです。


毎回会う度に、きな&もみに激しい挨拶を受け、「オオオオ…」とたじたじになりながら文句を言うシュウ君。犬嫌いな紅葉が気づけばシュウ君とおしりをくっつけて寝ていたり。きな&もみと本当に仲良くしてくれました。
初めはシュウ君ときなこ2頭だったけど、そのうちお互いに妹がやってきて、4頭に増えてかしまし女子に囲まれて、女子パワーに疲れるとパパの膝に避難していましたね。軽井沢・八ヶ岳…色んなところに旅行に行ったね。楽しかった。


CIMG0196.jpg
3年前のシュウ君ときなこ。

今頃空で懐かしい再会を果たしていることでしょう。

きな&もみの思い出は数知れないシュウ君との思い出でもあります。
今までたくさんの思い出をありがとう。

スポンサーサイト
  •   01, 2012 18:06
  •  0