近況報告・うさはん版

あらっと気づけばもう1月も下旬に突入ですね。
12月に同僚が入院してしまったため、アワアワしながら過ごしております。
当然ブログを書く、いえ、帰宅後PCを開くことすらなく…大変ご無沙汰しております。


年が明けたら更新がんばるぞ!という誓いは一体ドコへ…といったテイタラクですが、モミ蔵の写真だけでもアップして行きたいなと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

今日はこんな時間に何を?と言う感じですが、昨日よりミニミーが40度超え。金曜日にダンスで一緒だった友達がインフルエンザを発症したらしいので、まさに。母も風邪でダウンしているため、今日は急遽欠勤で看病DAYになりました。ふふふ、ラッキー?
すごい勢いでインフルエンザが流行っているので、皆様もどうぞご自愛くださいませ。


そして紅葉はモッサモサで乙女からはほど遠いですが元気です。
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット
カテゴリ: つれづれ

コメント

ひこぞーママさんへ

え!連チャン?型違いということですか⁈
それは辛いですねぇ。
まだまだ寒いですから、気をつけてくださいね〜!

2013/01/24 (Thu) 14:44 | うさはん #- | URL | 編集
とちこままさんへ

ばっちりA型でした。
なんともなかったのに、突如眠いとか言い出したと思ったら、あれよあれよというまに高熱が…すごく分かりやすいですよね。一度下がったけど、また38度出て寝ているミニミーでした。

とちこままさん、おなかもセクシーでしょー?byもみじ

2013/01/24 (Thu) 14:39 | うさはん #- | URL | 編集
沙良さんへ

こちらこそよろしくお願いします!
たまに大熱出すと、悪いものが全部出たような気がして、いいかも♪なんて思う呑気な母。

2013/01/24 (Thu) 14:34 | うさはん #- | URL | 編集
ききさんへ

ありがとうございます。
こっちを向くように厳しく申し伝えます(笑)

2013/01/24 (Thu) 14:31 | うさはん #- | URL | 編集
NoTitle

こんにちわ。
私もインフルエンザにかかっちゃいました。
去年から連続です。(_ _)
予防接種を受けたのにもかかわらず、感染しちゃいました。
うさはんさんもお気をつけくださいね。
といっても、どんなに気をつけてても気付かぬうちに感染してるものですが・・・(^^;
ミニミーちゃん、早く良くなりますように。

2013/01/24 (Thu) 14:24 | ひこぞーママ #- | URL | 編集
NoTitle

看病とはいえゆっくりできたでしょうか?
そしてミニミーちゃんはやはりインフルエンザだったのでしょうか?(><)
集団で生活するとどーーしてもうつってしまうよね。
しっかり看病してあげてね。

もみちゃんお久しぶりなのにお顔がぁーーー!
うさはんさんの意地悪(;;)

2013/01/22 (Tue) 21:36 | とちこまま #- | URL | 編集
NoTitle

流行に乗っちゃいましたかー。
40度。。。つらいねぇミニミーちゃん(>_<)お大事にね。
うさはんさんももみちゃんも、もらわないようにお気をつけあそばせ。

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします^^

2013/01/21 (Mon) 23:52 | 沙良 #DOnXMWe6 | URL | 編集

更にお忙しくなってましたね。!!

どうかみんな早くお元気になります
ように。

もみちゃーんせめてこっち向いてっ
とお伝え下さい。(笑)
(今年寒いですね。うさはんさんも気をつけて下さいね。)

2013/01/21 (Mon) 18:47 | きき #RDc3fn6s | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する