
  •   --, -- --:--

8歳と84歳

遅れること3日、ようやくミニミーと大きいバーバのお誕生日会が出来ました。

モミジもあやかって、久々のわんめしはこのように。


フジッリのボロネーゼ

ラザニアのミートソースを作る過程で、塩を投入する前に取り分け、そこにモッツアレラ、パスタを混ぜて出来上がり。
  •   27, 2013 21:26
  •  2
  •  0

Comment - 2

Wed
2013.01.30
22:05

mura坊  

NoTitle

ミニミ-ちゃん 大きいバ-バさん お誕生日おめでとうございます
素敵な一年過ごしてくださいね♪

おぉぉぉ もみたんもご馳走ですね
美味しかったかな?

2013/01/30 (Wed) 22:05 | REPLY |   
Mon
2013.01.28
17:48

サトボンママ  

NoTitle

もみじちゃん良かったね!!
うまうまゴハン^m^

美味しそ~!
私が頂きたいです
チーズたっぷりで!(^^)!

2013/01/28 (Mon) 17:48 | REPLY |   

Leave a comment

