日課

空腹にいらだつのか夕方になると、きなVSもみ戦争勃発です。
画質がよくありませんが、一連の流れでご覧下さい。


1203-1.jpg

1203-2.jpg

1203-3.jpg

1203-4.jpg

1203-5.jpg

1203-6.jpg

1203-7.jpg

本当はやめて欲しいんですけど。
いくら言っても聞きません。しかも、しかけるのはもっぱら、きなこ。
「なに、やる?やるの?やっちゃうぅ?イエェーイ!」と喜んでひっかかるモミジ。

大きな違い。それはきなこがマジ切れ全開のケンカモードなのに対して、モミジはイケイケ遊びモードなこと。
その証拠に時としてモミジの首には大きなカサブタが。
でも動機は違えども目的は一緒なので2頭ともとっても楽しそうです。

……見ているこちらの方が心臓が痛い。




0 Comments

Leave a comment