北の大地

前の週にインフルエンザにやられたうさはん一家で、どうなることかとヒヤヒヤしましたが、予定通り札幌に行くことが出来ました。

札幌へは、
雪を見る
友人と、そのかわゆい相棒アレックスに会う
そして、数年来のお付き合い、mura坊さんを襲う

という三大目的で行きました。


10数年ぶりのヒトリ旅。
めちゃめちゃ嬉しくて、初日からハイテンションな私。ひひひ


乗った飛行機にはハートマークがさんぜんと。



翌日は大きな虹



アレックスー!



すみたん♡



に~なちゃんと遠くにフィーちゃん!



最高な週末でした。


またいくー!
スポンサーサイト
カテゴリ: Go out !

コメント

サトボンママさんへ

あ!「さんへ」が抜けてる! 
改めましてサトボンママさんへ。

今度北海道で待ち合わせましょ!うひひ

2013/02/13 (Wed) 07:51 | うさはん #- | URL | 編集
mura坊さんへ

こちらこそ、ありがとうございました。
お散歩スタイル?なんのなんの。
私もいつものままでした。
あの感じでモミ蔵と散歩しております。
生すみれちゃんのハニカミ具合がかわいくて、ずっとなでなでしていたかったですが、寒さに負けた…うふふ
今度はビールの美味しい季節にアレックスと一緒にぜひ!

2013/02/13 (Wed) 07:49 | うさはん #- | URL | 編集
とちこままさんへ

おほほほ!
アレックスはピチピチプリプリしてて、若モン!って感じでした。
あんな頃が懐かしい〜

mura坊さん宅のお嬢様達は、本当にみんな小さくて女子って感じでした。
で、ついつい、「ネオくんより小さいんじゃ?」って確認しちゃいました。わはは!
次は雪がない季節に行きたいでーす。

2013/02/13 (Wed) 07:45 | うさはん #- | URL | 編集
サトボンママ

ゲキカワでしたよー!北海道は最高です。今度ぜひ!

2013/02/12 (Tue) 19:12 | うさはん #- | URL | 編集
NoTitle

先週はありがとうございます
お家に帰り 思ったのですが…
私 ホントにいつものお散歩スタイルでボロボロの指なし手袋にダウン^^;
とても恥ずかしい姿で うはさんにご対面してしまったT-T
お嬢達に逢っていただき うれしかったです
今度はアレックス君にも逢いたいです

是非 是非 又 来て下さいね

2013/02/10 (Sun) 17:37 | mura坊 #- | URL | 編集
NoTitle

すげぇ~一人で行ったの?(@@)
行動派なのね。羨ましいわぁ(^^)
わたし不安で一人で遠くには行けないわ…。
お友達と会うために行ったその行動力素晴らしい♪

アレックスくん可愛い~♪
でも裸ん坊ーー!雪国だよーー寒くないのかい?
mura坊さんに会ったのね♪
3姉妹に会ったのね♪
みんな小さい仔たちでしょ(^∀^)
わたしもまた会いにいきたいなぁ♪

2013/02/08 (Fri) 23:39 | とちこまま #- | URL | 編集
NoTitle

アレックス君&
3姉妹は可愛かったですか??

北の大地!!!行きたい~(*^_^*)
いいな、いいなっ^m^

2013/02/08 (Fri) 08:25 | サトボンママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する