ある日のわんめし


アボカドとシャケのサラダ


アボカドとサーモン、ブロッコリー、トマトをザクザク切って、仕上げに荏胡麻オイルをひとたらしして出来上がり。あっという間に完食です。
  •   18, 2013 18:49
  •  8
  •  0

Comment 8

Wed
2013.03.13
20:13

うさはん  

ききさんへ

私もアボカド&トマト大好きなんです。一緒!

通院?手術?
それは大変でしたね……。落ち着かれましたか?
だんだん暖かくなってきました。
どんどん元気になりますように。

コメントはどうぞお気遣いなく。お暇なときにで(笑)

2013/03/13 (Wed) 20:13 | REPLY |   
Wed
2013.03.13
20:09

うさはん  

とちこままさんへ

色は、作り手の自己満足です!ははは
それより量増やしてよー!っていつも文句言ってますよ。

2013/03/13 (Wed) 20:09 | REPLY |   
Wed
2013.03.13
20:08

うさはん  

ちゃあちゃんさんへ

ご無沙汰してます!
こちらは変わりなく(笑)
ころんちゃん、きのこスープ飲んでるんですね!もみじもタマにはスープにしてあげようかな〜。食いしん坊なので、落ち着いて飲めるか疑問ですけども。


2013/03/13 (Wed) 20:08 | REPLY |   
Mon
2013.03.11
11:28

きき  

NoTitle

アボガド、トマト私の大好物です。←あれっ。(笑)

うさはんさんお一人旅。格好良すぎ。

春ももうすぐですね。
春もみんなお元気で。


4うちのわん。通院→手術してました。
とうとうシニアライフスタート!?。
でもまだまだ頑張ります。
コメント遅れてすいません。

2013/03/11 (Mon) 11:28 | EDIT | REPLY |   
Mon
2013.03.11
00:22

とちこまま  

NoTitle

綺麗な色のご飯だね♪
うちはいつも色の悪いご飯です(笑)
いいのいいの!ワンコは色がわからないって言ってるから(笑)
でも本当かしら?
もしわかってて喋るんだったらいつも文句言われてそう(^^;)ヘヘヘ

もみちゃんいつも栄養満点のご飯で幸せね♪

2013/03/11 (Mon) 00:22 | REPLY |   
Sun
2013.03.10
18:29

ちゃあちゃん♪  

NoTitle

ご無沙汰してますが、お元気ですか?

癌予防にきのこがいい!ってうさはんさんのお話伺ってから、
ころんにも“きのこスープ”作ってます。
全部手作りにする自信がなかったけど、
水分摂取量の少ないころんに
フード+きのこスープは一石二鳥!!
ありがとうございました。

また遊びにきますね♪

2013/03/10 (Sun) 18:29 | EDIT | REPLY |   
Fri
2013.03.08
08:24

もみじ  

すみれちゃん

「すれちゃんの所は、蟹とかビールとか美味しいものがたくさんあったわよ!」ってママが話してました。すみれちゃん達も美味しいものたくさん食べてるんだろうなぁ、うらやましいです!

2013/03/08 (Fri) 08:24 | REPLY |   
Sun
2013.02.24
18:10

すみれ(mura坊家 長女)  

NoTitle

もみちゃんの御飯美味しいそう
あたちも こんな美味しそうな御飯 食べたいなぁ-

2013/02/24 (Sun) 18:10 | REPLY |   

Leave a comment