今日のわんめし

電車もダイヤが狂うほど風がつよいきな&もみ地方。
しかし、この陽射しはまさに春!
明日はまた寒いみたいで、体調管理も一苦労ですが、こうしてうららかな季節に移り変わっていくんですよね~。早く桜を愛でつつ飲みたい!





うっしっしサラダ


生の牛肉に茹でたカボチャ、ざく切りにしたトマト、キャベツ、数種のきのこを混ぜ、荏胡麻オイルをヒトたらし。仕上げにブロッコリースプラウトを乗せて出来上がり。
  •   13, 2013 13:00
  •  8
  •  0

Comment 8

Wed
2013.03.13
20:25

うさはん  

とちこままさんへ

あれ、バレてる。ふふふ
そろそろ紅葉も冬眠から目覚める予定です。
乞うご期待!え?(笑)

2013/03/13 (Wed) 20:25 | REPLY |   
Wed
2013.03.13
20:23

うさはん  

サトボンママさんへ

寒かったり暑かったりで、ちょっと大変ですね。
そうそう、26日から春休みモンスターです。でも今年は10日ぐらいしかないので、結構あっという間に終ってしまうかも(笑)
サトボン君は部活があったりするのかしら?がんばれママ!

2013/03/13 (Wed) 20:23 | REPLY |   
Wed
2013.03.13
20:21

うさはん  

カギコメさんへ

いただいたコメントを読んで、すぐ見に行きました。
まさに、きなことの数ヶ月を見ているようでした。
力にはなれませんが、コメントも入れました。
今は祈るのみです。

2013/03/13 (Wed) 20:21 | REPLY |   
Wed
2013.03.13
20:18

うさはん  

マダムKさんへ

こちらこそ、ご無沙汰しています!
最近は知ってるシュナちゃんにあうのが、この上なく楽しくて。あちこちに会いに出掛けています。ひとりで(笑)
リチャードくんは馬肉ですか。ヘルシーで栄養満点、最高ですね!
だんだん暖かくなってきて、お散歩もラクに楽しい季節になってきました。春万歳!

2013/03/13 (Wed) 20:18 | REPLY |   
Wed
2013.03.13
19:17

とちこまま  

NoTitle

うししし~ってめっちゃ手抜きやん(^^:)
切って切って混ぜてたらして~って(笑)
でも美味しそうなんでゆるす!

お料理はいいからもみちゃん見せてよ~♪
元気してるかな?
寒い冬がようやく終わりだね。
これからは過ごしやすくなるね♪

2013/03/13 (Wed) 19:17 | REPLY |   
Wed
2013.03.13
15:13

サトボンママ  

NoTitle

うっしっし~~~^m^
美味しそっ!!
もみじちゃん、うまうまだったねぇ。

今日は暖かくて明日はまた寒いみたいだし
春と冬が一日おきに来てるよね
体調管理お気を付けください。

ミニミーちゃんもうすぐ、春休み??
あぁ・・・・(-"-)また息子の
お昼ごはん作らないと
いけないのか・・・メンドクサイ・・・。

2013/03/13 (Wed) 15:13 | REPLY |   
Wed
2013.03.13
13:46

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/03/13 (Wed) 13:46 | REPLY |   
Wed
2013.03.13
13:37

マダムK  

NoTitle

うさはんさん こんにちは!
ご無沙汰しています^^
もみじちゃんも元気そうで嬉しいです
北海道にも行かれたんですね~
シュナちゃん達に会って幸せ笑顔♥ 素敵な旅行でしたね
いつも私が頂きたいくらい美味しそう~なワンめしだこと!笑
身体に優しい材料ばかり・・・
Riは今 馬肉をウマウマ~してます
もう桜がちらほら咲いてるみたいですね・・・
お花見楽しみ!

2013/03/13 (Wed) 13:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment