春闘?

ドライブ日和なきなもみ地方。ポカポカ陽気の中、必死で睡魔と闘うモミジ。



ふふふ、ガマンなんかしないで寝ちゃえばいいのに。
  •   18, 2013 00:00
  •  8
  •  0

Comment 8

Sun
2013.03.24
22:27

うさはん  

マダムKさんへ

うふふ。リチャードくんも…実は私の運転だと、もみじ、酔うんです。ひひひ

2013/03/24 (Sun) 22:27 | REPLY |   
Sun
2013.03.24
22:25

うさはん  

mura坊さんへ

実はこの時、私と留守番中で、おそらく私もいってしまうのでは!と小さい頭で考えていたのかも(笑)

2013/03/24 (Sun) 22:25 | REPLY |   
Fri
2013.03.22
21:46

マダムK  

NoTitle

うふふふ・・・可愛い~こと!
もみじちゃん Richardみたい
車の中で 私が運転して初めての所に行くと こんな感じ
心配なんでしょうね笑
もみじちゃん 何を思っているのでしょうね・・・^^

2013/03/22 (Fri) 21:46 | EDIT | REPLY |   
Fri
2013.03.22
07:50

mura 坊  

もみちゃん眠いね~
頑張ってるね
何処に行くのか、もしや置いて行かれるのでは…と気になって寝れないのかしら(*^^*)ppp

すみれは車が動き出したら、父の膝で寝てますよ(笑)
それも鼾つきです_(^^;)ゞ

2013/03/22 (Fri) 07:50 | REPLY |   
Wed
2013.03.20
08:39

うさはん  

ひこぞーままさんへ

そうそう、私なんて朝から晩までネムネムです。時期を問わずいつもですが(笑)
背筋を伸ばして寝ないようにがんばる訳がわかりません。

2013/03/20 (Wed) 08:39 | REPLY |   
Wed
2013.03.20
08:35

うさはん  

とちこままさんへ

あら、アッシュくんもですか。
モミジも帰りは、というか、散歩が終わった途端爆睡!ミニミーとふたりでグースカ寝てました。


「とちこままさん、こうみえても、私、とても繊細ですのよ!」by もみじ

2013/03/20 (Wed) 08:35 | REPLY |   
Mon
2013.03.18
22:13

ひこぞーママ  

NoTitle

こんばんわ。
眠いですよね~。
素直に寝ないところがまた可愛い♪

2013/03/18 (Mon) 22:13 | REPLY |   
Mon
2013.03.18
17:24

とちこまま  

NoTitle

うふ♪
お久しぶりのきなちゃんすこーーし幼くなったかしら?パピーちゃんみたいよ^^

これは現地に着くまで気になって起きてるの?
アッシュは行きはこんなふうに何処に行くんだろぅって頑張って起きてますが…。
帰りは爆睡です(^^;)
だとしたらもみちゃんも神経質?

あのトロンとした目!
かなり眠いとみた(爆)

2013/03/18 (Mon) 17:24 | REPLY |   

Leave a comment