
  •   --, -- --:--

やだったらやなの!

手術から一年。
今日は最終検査の日でした。
診察室に入った時からガタガタブルブルは止まらず、先生も思わず苦笑。でも、フルテストしてもらわないとね。

追いすがるモミジを無情にも置いて、4時間後に迎えに行きました。
結果は

「前のガン細胞の気配は認められず。」

やったー!やったー!
今後は半年ごとの検査になります。再発も多いということなので、常にボディチェックを欠かさずに。
でも、ようやく一安心。もみじもよく
がんばりました。


帰る時のもみじですが、何か言いた気でしょ?


なんか、どころじゃないよ!ひどいね、まったく!早く帰ろうよ!
  •   24, 2013 22:37
  •  6
  •  0

Comment - 6

Sun
2013.06.02
13:49

うさはん  

ひこぞーままさんへ

ご無沙汰してます。
ありがとございまーす!
今日も食欲満点紅葉です。

2013/06/02 (Sun) 13:49 | REPLY |   
Sun
2013.06.02
13:48

うさはん  

mura坊さんへ

ご無沙汰しています。
ありがとうございます。元気満点ばあちゃまです。

2013/06/02 (Sun) 13:48 | REPLY |   
Sun
2013.06.02
13:48

うさはん  

サトボンママさんへ

ご無沙汰してます。
うひひひ。ブルブルブルブル肩乗り紅葉です。

2013/06/02 (Sun) 13:48 | REPLY |   
Sun
2013.03.31
23:21

ひこぞーママ  

NoTitle

こんばんわ。
よかったー!!
よかったよかったよかったよー。
結果が出るまでドキドキでしたね。
もみじちゃん、この調子でがんばろうね!!

2013/03/31 (Sun) 23:21 | REPLY |   
Wed
2013.03.27
20:40

mura坊  

NoTitle

もみちゃん 良かったね
一安心ですね
病院は怖いよね
すみれもブルブル震えてます^^

2013/03/27 (Wed) 20:40 | REPLY |   
Mon
2013.03.25
06:52

サトボンママ  

NoTitle

もみじちゃん、やったね~~!!
頑張ったね。
エライぞっ(*^_^*)

病院は緊張しちゃうよね。
ルヴィも診察台の上で腰砕けです(^^ゞ
うまうまもらってゆっくり休んでね、紅葉ちゃん!

2013/03/25 (Mon) 06:52 | REPLY |   

Leave a comment

